カザルコモノ展


sairensouちゃん、miumionちゃんと一緒に行ってまいりましたですよ。

素敵小物がたくさんありました☆

戦利品を先に見ていただこうかなicon06




「タビウサの雑貨店」さんの


惑星屋ブレスレット(錆の月)

月夜の時間売り(ネックレス)


紫のリバティは、シュシュ。


ブレスレットは、一目ぼれいたしました。
ガラスドームに閉じ込められているのは、シャビーな色の月。

おそろいのペンダントには、時計の木製チャームと、方位磁針・・・?のチャーム。
何かと人生の道に迷いがちな私にとって、道しるべは必要不可欠です(笑)


リバティのカラフルなのもいいけど、わたしはこういう色味を抑えた方が好みだったりします。
シュシュは、考えてみたら自分で作ったことがほとんど無い。。。
生地、どっさりあるから、今度は作ってみよっかなicon10













画像にはないけど、モスのリースとか、アジサイのプリザの壁飾りとか、布小物もアクセサリーも素敵でした。

期間中また行きたいです。





遊の丘さん。

牛や羊が放し飼いされていそうな、牧歌的な雰囲気です。

今度はぜひ、自家焙煎の珈琲をいただいてみたいです。




※実はここに来る前に、デコ屋敷に立ち寄ったんですけど、

内容の一部が大人向けなので、よい子が読んでると教育上マズイため、私の口からは言えません。。。

どうしても気になるあなた。行ってその目で確かめて来てくださいicon17




遊の丘さんを後にして、ランチへ。




おおはたやさん。

豆腐大好き。ほぼ毎日ぐらい豆腐を含む大豆加工品を食べてます。

そしてランチでも食べるという・・・どんだけ好きなんでしょう・・・






↑↑↑この、あげだし豆腐、至福のおいしさです。。。

三角あげも、煮てよし焼いてよし。

湯葉刺しもなめらかでおいしい・・・

ごはんがまたおいしい・・・






デザートの豆乳プリンも、ボウルで食べたいっicon28


ランチのあとは、こがねやさんでケーキを買い・・・





我が家で食後のお茶会。

先日購入したRico Cafeさんの紅茶「ストロベリーパフェ」と共にいただきました。


楽しい一日でありましたicon06







  


2012年07月19日 Posted by K*th2 at 11:20Comments(4)ゲットしたもの