今年を振り返る…


今日は、今年最後のお仕事の日でした(^^)



皆様も、ケイティも、一年間、お疲れ様〜☆



思えば今年は、いろいろありました…



4月、パートに久しぶりに出るようになって、



5月にホノカとヒロトが交互に入院して、



直後に婆ちゃん亡くなって、



新盆に180人もお客さんが来て(!!)



ホノカがインフルエンザになって、



ケイティがギックリ腰&骨折して…



あたし、風邪ひく暇も無かったわ…



大掃除、してる暇も無いわけだ〜



…って、それ言い訳ぢゃん\(^^:;)






ともあれ、わりかし穏やかに年の瀬を迎えることが出来そうです(^^)



あさってには新しい年を迎えますが、



皆様にとっても、よい年でありますよう、お祈りしております☆



来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げますヾ(´ω`=´ω`)ノ

  


2009年12月30日 Posted by K*th2 at 16:05Comments(12)

親子でクッキング!


昨日のお昼は…ピザを焼きました☆








市販のパンミックスを使ったので、作り始めてから焼き上がりまで40分ほどの、お手軽メニュー(^^)






お揃いのエプロンで、やる気満々の二人…



牛乳の計量や、混ぜたり、伸ばしたり



ハムを切ったり、トッピングしたりを手伝ってもらいました







ヒロトはつまみ食い担当?ですf^_^;










自分で作ったピザは、美味しいね☆








.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..






この頃、やたらと包丁を使いたがる女子二人組…



楽しくお手伝いしてもらいたいと思う反面、



「ダメダメ〜危ないっ!(゚O゚)!」


「ちょっと〜気をつけてよっ(−_−メ)」



「も〜やんなくていいよっ(−_−#)」



…と、ついついガミガミと怒ってしまう、鬼ババのケイティ…



せっかくみんなに楽しんでもらおうと思ったのに…



…反省。。。



いつも優しいニコニコのお母さんになれる日は遠い…かなぁ(┬┬_┬┬)






  


2009年12月28日 Posted by K*th2 at 18:50Comments(8)

記念品


来年、還暦を迎える旦那のお父さんに、記念品を渡そうと思って、こちらを注文しました。









旦那の妹と、弟の奥さんと一緒に選びました。



ウィスキーの樽材として使われた、樹齢100年以上のオーク材。



50年間、原酒を熟成させるために使われた樽を再利用して作られたボールペンです。



手にとると、木の軸がしっとりと吸い付くような手触りで、



使い込むほどに味わいの増しそうな風合い。



60年の記念品に相応しいと思います。



カタログで見て決めたので、どんなのが出来るのかドキドキだったけど、想像以上の高級感に大満足☆



キャップの部分には












「60th anniversary」の文字と、お父さんの名前を入れてもらいました。



1月2日、還暦祝いの席で、渡す予定です。



プレゼントって、もらうより渡すほうがワクワクしますo(^-^)o



喜んでもらえるといいなぁ(*^O^*)



  


2009年12月27日 Posted by K*th2 at 14:58Comments(4)

相棒?

この頃、たるみがちなワタクシのボディ…



旦那がネットオークションで購入したこの子で、ボディ改造します…



三日坊主のケイティ…いつまで続くことやらf^_^;




  


2009年12月27日 Posted by K*th2 at 11:32Comments(2)

サンタさんからの贈り物


昨日の朝、サンタさんからもらったプレゼント…お披露目です。









トモエには、「ミッケ!」シリーズから。



この絵本は、写真で構成されています。








画像のなかに隠れているものを見つけていくんですけど、これ、大人もはまります。



背景に同化しているものや、見つけにくいものもあって、目を皿のようにして食い入るように見てしまう…




子供たちと額を突き合わせて「あっ、あった〜」って、一緒に楽しめる絵本…



脳科学者、茂木健一郎さんの言う「アハ体験」が出来ちゃう、脳トレ本なのです(と、ケイティが勝手に思っています)



実家の母も、58歳にしてこの絵本の虜になってしまいました。



これ、ボケ防止にいいわ〜だって…



…還暦祝いに、プレゼントしましょうか…f^_^;












こちらはホノカに。



新美南吉さんの「てぶくろをかいに」と、「おかしななかまたち」



「てぶくろをかいに」は、言わずと知れた名作。



いもとようこさんの絵も、優しく癒されます。



早速、昨夜読み聞かせました。



こぎつねが、帽子屋さんで間違って本当の手を出した場面では「あっダメだよ〜」なんて二人で止めに入ったり(?)して、物語の世界に引き込まれていました。



「おかしななかまたち」は、動物の絵が、逆さにすると違う動物に見えてくる、仕掛け絵の本。



これもまた、大人が童心に帰って見てしまいした(^^)










ヒロトには、「たいこでドンドン」









中にたいことバチがついていて、



メロディにあわせてたいこをたたきます。



船パーの本屋さんに行くと、必ずこの本に直行していたヒロト…



思ったとおり、朝、この本を開いて、夢中になって叩いていました。



そのバチさばきがまた可愛くて、ケイティ爆笑(*^□^*)










ケイティも、サンタさんから「子供たちの笑顔と、親子で楽しむ時間」をプレゼントしてもらいました(*^ω^*)



…ありがとう、サンタさん☆



来年のクリスマスも、素敵な笑顔が届きますように(*´`*)   


2009年12月26日 Posted by K*th2 at 08:16Comments(2)

クリスマスイヴ☆


昨日のクリスマスのディナー…











散らし寿司

マッシュポテトのツリーサラダ

ブッシュドノエル

チキン




夕方、買い出しに出たときに、お刺身の盛り合わせが目について、



刺身好きな子供達が「マグロ〜」と言うので、



本当はピラフにする予定を急きょ、散らし寿司に変更しました☆








ツリーサラダは、いちごさんのblogで見たのが可愛くて、まねっこ(*^ω^*)



じゃがいもの皮むきと飾り付けを子供達に手伝ってもらいました(^^)










ブッシュドノエルは、先日のリベンジ。



チョコの飾り、3人で取り合いになるから、3つ乗せました(^^:;)
サンタさんはキャンドルです。









みんなご馳走を前にニコニコですo(^-^)o



毎年のことだけど、お父さんと旦那は帰りが遅いので、4人で食べました(^^)



けど今年は子供達もお手伝いできて楽しかったみたい☆



来年はケーキにもチャレンジしてもらおうかな(*^ω^*)   


2009年12月25日 Posted by K*th2 at 08:51Comments(6)

100均 de シャビー?


今日はクリスマスイヴだというのに…









せっせとシャビー加工しておりましたf^_^;








先日もご紹介のものと同じ形で…









こちらはまた違う形で…





100均の可能性、どこまで広がるんでしょう…



そろそろケーキをデコらなきゃ、夕方になっちゃう(^^:;)



来年も、100均通いはやめられそうにありませんf^_^;




  


2009年12月24日 Posted by K*th2 at 15:48Comments(0)

クリスマスプレゼント事情?

この時期になると、毎年悩みます…



そう、クリスマスプレゼント。



小一、年中、2歳児…



まぁ、2歳児はいいとして…



上二人の女子は、とっても悩みます。



彼女らが欲しいものは…



プリキュア関連商品

シルバニアファミリー

クッキングシリーズ(お菓子やらパンなんかを簡単に?出来るやつ)

スプレーアート(エアブラシで絵を描くもの)

子供用ネイルアート





…親としては、あんまり買ってあげたくないものばかり(笑)



プリキュアは毎年新しいものが出てくるし、ゲーム機能が付いていて年齢的に操作が難しいし、通信機能が付いていると、他の関連商品も買わないと遊べなかったり
…玩具メーカー、上手いことやりますなf^_^;



シルバニアファミリーは、細かい部品とかいっぱいあって、紛失したり、うっかり掃除機で吸い込みそうだし、だいたい、散らかし放題の我が家で管理が出来るか、それも疑問(゚ω゚?)



スプレーアートとか、クッキングシリーズは、親が手を貸さないとまず使いこなせない気がします…
使ったあと洗ったりしなきゃならないなんて…普通に料理本見ながらつくるほうがよっぽど楽(つい現実的思考に走ってしまいます)



子供用ネイルアート…
子供がネイルや化粧なんて、私的にはありえない…私ですら、化粧もネイルもしてないのに…
子供にさせるなら自分がしたいわ(−_−メ)





というわけで、悩んだ挙げ句、
「絵本」に落ち着きました。



希望のものがもらえないのは気の毒だけど、サンタさんにだって事情があるのよ(笑)



私が小さい頃は、毎年お菓子の詰め合わせ…



そのからくりは…



実家の父が、お菓子の卸売会社に勤めていて(今も現役で)お菓子は安く手に入ったから…



それだけの理由でしたが…



子供の頃はそれでも素直に喜んだものです(^^)



今の子供たち…あまりに贅沢過ぎます…



でも喜んでくれたらいいな☆



中身は、サンタさんが来たらご紹介します♪  


2009年12月23日 Posted by K*th2 at 16:39Comments(4)

Let’s クリスマスパーティー☆


昨日は、sairensouさん、* miumion *さん、ミラー★さんたちと、クリスマスパーティーでした。













sairensouさんは、

丸鶏と野菜のグリル
大根サラダ
シフォンケーキ
杏仁豆腐
バタートースト
そのほかおつまみいろいろ



* miumion *さんは

餃子
カボチャプリン



ミラー★さんは

ツナピラフ
チーズケーキ



ケイティは

ミネストローネ
長芋とハムのハーブソルトソテー
ブッシュドノエル(←デコレーション失敗( ̄▽ ̄;)修業が足りませんな…)








すごい豪華メニューでした。




ケイティは子供達と餃子を包み、せっせと焼いていました。
なので、画像はないけど、これが面白かったの〜(^ww^)



子供達は、「やりたい!」と餃子包みに群がってきたので、お手伝いしてもらいました(^^)



saiちゃん、さすがに上手でしたが、ほかの女子は…f^_^;



皮からはみ出し、



「これは包むというより、挟んで折ってる?」ってのもあり…



包みにもキャラが出てる…フフッ



ヒロトは、皮をこよりにして



「これひろくんがつくったの〜☆」って、



そりゃあ、嬉しそうに見せてくれました(^^:;)






.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..




子供達が一通り食べ終わると、大人達は缶ビール片手に、飲み、食べ、しゃべり…女子トーク♪



だけど、飲んでるときのほうが、みんな落ち着いてトークしているように思えたのは、ケイティだけかな?



昼間のほうがみんなすごい濃いよ(^^:;)





昨日、ケイティは久しぶりにお酒を飲みました(*^ω^*)



独身の頃は「ざる」なんて言われた事もあったけど、今はそんなに飲めません…??



…猫、被ってませんよ〜(−_−メ)



毎日、晩酌をする旦那が、昨日は飲まずに送迎をしてくれました(^^)ありがとう(*^ω^*)



sairensouさん、いろいろと段取りしていただいて、ありがとうございましたm(__)m



楽しかったです\^o^/また誘ってくださいね♪

  


2009年12月23日 Posted by K*th2 at 09:49Comments(10)

嬉しかったです☆


今日は、お仕事の日でした。



ここのところ貧血で、今日はMAXに辛くて、健康食品売り場を眺めながら「鉄ぅ〜鉄買わなきゃ…」と、ぼんやりしていました…



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



そんなぼんやり頭で、



そういえば、今日は* miumion *さんのカスタム教室で、めえぷるさんにwoodchildさんが来るって言ってたな〜お会いしたかったな〜



…って考えていました。



パート先とめえぷるさんは、目と鼻の先、ってくらい、近いのです…



でも、時間が合わないし…今日はあきらめよ…そう思っていました。



お仕事が終わって* miumion *さんにお電話したら



「まだみんないるよ〜」って!



ソッコーで飛んで行きましたよ〜☆



woodchildさん、初対面!



お若くしてご苦労されているのに、そんな風に感じさせない柔らかなオーラをお持ちで、



ステキな方でした(^^)



私も、見習わなくちゃ…



短い時間でしたが、今日は元気をもらえました☆



今度、遊びに行ってもいいですか?



白河には気になる雑貨屋さんもあるし…



woodchildさんがご自分で改装されているご自宅もお邪魔してみたい…



私もいずれは自分の手でリフォームしながら、住みやすい家にしたいんです(*^ω^*)



ケイティの厚かましいお願い、いつかそのうち、聞いてくださいね(*´`)





でも、昨日といい、今日といい、立て続けにブロガーさんにお会いできて、本当に嬉しいです♪



皆さん、初めて会った気がしないのが、なんだか不思議な感じではありますが…f^_^;



こんなケイティですが、これからもよろしくお願いします(^-^)






さてさて、明日は、クリスマスパーティーだ〜☆



飲むぞ〜(?)

  


2009年12月21日 Posted by K*th2 at 18:03Comments(2)

「ほっこ・り・ふぉーむ展」行って来ました☆


今日は、楽しみにしていた
「ほっこ・り・ふぉーむ展」に行ってまいりました♪



紫外線カットや断熱効果のあるガラスコーティングや、光触媒を使った外壁コーティングなど、



地球に優しいリフォームのお話を伺って(うちはいつ出来るかな?でも覚えておきます!その時はお世話になります…)



そのあとは、身体に優しいマクロビオティックのお料理教室に参加させていただきました(^^)









玄米や野菜、豆乳を使ったグラタンと、アップルジンジャーエールをいただきました☆









初めてマクロビオティックをいただきましたが、想像以上の美味しさにびっくりでした!



ちなみにマクロビオティックとは…



動物性のタンパク質や脂質、身体を冷やす食材を極力使わないで作る料理で、



身体を温めて、毒素を排出する効果が期待されるそうで〜す☆



調味料は、味噌、塩、酢のみ、



ダシは野菜のみ、



野菜の旨味って、こんなに出るものなんだぁ〜と、ただただ驚きました(☆_☆)



化学調味料に頼り切っている我が家の食卓…見直さなきゃねf^_^;





さてさて、お料理に興味津々の、我が家の女子チーム…











包丁を持つ手が、なんとも危なっかしい…f^_^;








息子は、れいこ部長さんや、その弟さんに遊んでもらったり、焼きたてのパンをご馳走になったり、



ちょろちょろしていましたf^_^;すみませ〜ん(^^:;)お邪魔ではなかったでしょうか…






帰りには、お隣りで作っていただいた、ステキなプリザーブドフラワーのリースをいただいてまいりましたo(^-^)o



楽しかった〜美味しかったO(≧∇≦)o



れいこ部長さん、mekkoさん、ありがとうございましたm(__)m
もっとお話たくさんしたかったです(*^ω^*)



とんぼさん、お会い出来て嬉しかったです(^^)







で…実はこの話、最後にマヌケなオチがあるのですが…



それはれいこ部長さんのみが知っています(┬┬_┬┬)



気になる方、後でれいこ部長さんにこっそり聞いてくださいまし…



すみません…れいこ部長…後で改めてお邪魔します(┬┬_┬┬)






  


2009年12月20日 Posted by K*th2 at 20:21Comments(8)

シャビー加工に初挑戦☆


昨日、セ〇アで買ってきたブリキの水差しを…











シャビー加工しちゃいましたo(^-^)o










新品と並べてみると、分かるかな?



いいかんじに雰囲気が出ました(*^ω^*)









ラベルは、クラフト紙にスタンプをして、周りをライターで焼いて、


レースペーパーと一緒にコーヒー液に浸したものを貼ってあります。



直接、水を入れたり、洗ったりはNGだけど、



ドライアジサイとか、アイビーなんか挿しておいたら、素敵かも♪



  


2009年12月20日 Posted by K*th2 at 11:47Comments(0)

ワクワク100均☆


先日、*miumion*さんのblogでみた多肉ちゃんたちがあまりにカワユスで、



行って来ました、セ〇ア☆












早速、多肉ちゃんを中心に、クリスマス的なコーナーを作ってみました(^^)










この前、ケイティが作ったグラスアートと、トモエ作のリースと、いただいたフレームとカードと…



ちょっと殺風景だった階段の壁面が賑やかになりました(^^)








そのほかに、











前から買おうと思っていたブリキの水差しと、霧吹き。



他に生活用品も買い込んで、25点お買い上げ…



買うのを諦めた(ていうか無かった)ものもあったのに、この数…



もう100均無くしては生きられない気すらしてきました(¨;)



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



今朝は寒かったですね(*_*)



我が家の裏山も雪化粧です。





  


2009年12月19日 Posted by K*th2 at 20:16Comments(4)

ほっと一息♪ティータイム*^^*


昨日、Karin's Flowerさんから
「お茶しに来ない?」とお誘いをいただいて…



先程、ちょっとだけお邪魔してきました(^^)



金曜日は、パートから帰ってすぐに子供達の英会話のレッスンなので、バタバタしているんだけど、



誘っていただいたのが嬉しくて、二つ返事で行ってしまいました(^ww^)








手前はKarin's Flowerさんのフワフワシフォン(*´`)



うわぁ♪なんてオサレ…



もちろん美味しかったですよっ☆



ちょっとの時間にも関わらず、手作りのケーキまでご馳走していただいて、カンゲキです(:_;)


奥のは、作る時間が無くてケイティが買っていったデザートですf^_^;



この次は、なんか作っていきますね(^▽^)



短い時間だったけど、おしゃべりして、ほっと一息つけて、楽しかったです(◎^∇^◎)



Karin's Flowerさん、ありがとうございました♪



今度はオサレ〜なカフェ、連れて行ってくださいねっ☆



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



20年来、眼鏡っ子のケイティ、









昨日、眼鏡を新調いたしました〜(〇-〇)



前に使っていた眼鏡、



薄いラベンダー色のフレームで、



すごく気に入っていたのに、



ある朝、目覚めてみたら、ポキッと折られておりまして…



まだ1年ちょっとしか使ってなかったのに〜ショックでした(┬┬_┬┬)



修理するにしても、保証期間過ぎてるし(−−メ)



ヒロトを寝かしつけながら自分が先に爆睡しちゃって、



その時にしてやられました( ̄▽ ̄;)



今度は、厳重に保管しなくちゃf^_^;



  


2009年12月18日 Posted by K*th2 at 20:43Comments(5)

クリスマスリース


我が家に今年初めてお目見えのクリスマスリースは…








なんとっ!トモエが作ったんです☆



学校の放課後、地域のボランティアさんが低学年の子供たちを見てくれる「めだかの学校」



そこでトモエはビーズや切り紙なんかを教えてもらって楽しんでいます。



昨日は、これを作って来たんです。



一年生にして、充実の放課後を過ごしているなぁと、うらやましい母、ケイティ…



入学したばかりの頃は、宿題くらい済ませてきたらいいだろうに…と思ったけど、



こうして勉強以外のことを学ぶのも大切、と、私の考えも変わってきました。



すぐそばに遊び相手といえば、妹と弟だけ…



そんなトモエにとっては、



放課後の遊びも大切な時間です(*^ω^*)


  


2009年12月18日 Posted by K*th2 at 18:47Comments(2)

思いがけないプレゼント


昨日、めえぷるさんに行ったら、思いがけないプレゼントが届いていました。









蝶のフレームです。



先日、テディベアのオーダーをして下さったトロルさんから、このフレームと心のこもったメッセージが…



お礼をしなきゃならないのは私のほうなのに…



温かいお心遣い、ありがとうございます。



大切に飾っておきます。



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



うちの娘たちは、何かを作ったり、絵を描いたりするのが好きで、



とりわけホノカは、絵を描くことにすごく集中します。



でも、見ているかぎり、さらさらっと迷いなく描いているようなんですが、



親ばかと言われそうだけど、すごく上手いんです(^^)













膝を抱えて座る女の子と、



王子様に恋い焦がれる人魚姫。



5歳児の絵とは思えない構図…



将来、どんな大人になるんだろう…(#^.^#)



ホノカの絵は、私の宝物です。



いつか、作品に取り入れたいなぁと思って、たくさん取ってありますo(^-^)o




  


2009年12月17日 Posted by K*th2 at 16:12Comments(4)

じゃじゃ〜ん♪抽選結果発表〜♪♪


先日は、たくさんの方からプレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございましたm(__)m








応募総数、17名さま。。。








プレゼンターは、この3人に…







オーダー作品当選は、トモエの手にゆだねられました…


















kagethiyo.sbさんです☆
おめでとうございま〜す(*^▽^)/




そして残念賞は、ホノカとヒロトに…





















猫シッポさん、こまいぬかきさんでした〜☆
おめでとうございま〜す(*^▽^)/





当選された3名さま、ご連絡先をオーナーメールまでお願いします(^^)



お待ちしております。



残念ながらハズレてしまった皆様…



本当に、すみませんでしたm(__)m



そして、応援して下さって心から感謝しています。



これからもよろしくお願いしますね☆



  


2009年12月16日 Posted by K*th2 at 16:59Comments(18)

旅に出た猫


この子は、姉妹のために作った猫ちゃんで、「チョコ」といいます。







だいぶ形崩れして、鼻もヒゲも黒ずんで擦り切れていますが…
、ホノカが大切にしている子です。


この子には、もう一匹の兄弟「シュー」がいました。



トモエのお友達だったシューは、金色の毛並みと青い瞳が自慢の子でした。



みんなはいつも一緒で、



眠るときも、姉妹の腕にはそれぞれ、シューとチョコが抱かれていました。



ヒロトを出産するための里帰りにも、二匹は姉妹に連れられて来ました。



やがて私は無事出産し、姉妹はヒロトの顔を見にやってきました。



トモエの腕には、シューがいなかった。



退院してから家中捜しましたが、とうとう見つかりませんでした。



私は、あの子はヒロトを無事出産するためのお守りで、役目を果たして旅に出たんだと思いました。



トモエはしょんぼりしていましたが、



「きっとどこかで幸せに暮らしているよ」と言い聞かせました。



本当にそうであって欲しいです(^^)  


2009年12月16日 Posted by K*th2 at 08:45Comments(2)

クリスマスのステンドグラス


今日は月一回の、育児サークルの日。



楽しみにしてました〜ステンドグラス☆







こんなに可愛く出来ましたo(^-^)o






アクリル板にリード線でラインを描いて…



裏からカラーフィルムを張り付けるだけ。



材料さえ揃えば、意外と簡単に出来ます(^^)



先生の作品…









イルカのティッシュケース。








ウェルカムボード。







バラのフレーム。








みんな、真剣でした…



ガラスを切って作る、本格的なのも憧れるけど…



こんなに手軽に素敵な作品が作れて嬉しいO(≧∇≦)o



いつか、食器棚とか、空き瓶にもやってみたいですo(^-^)o





.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





先日はプレゼント企画にたくさんのご応募、ありがとうございますm(__)m



本日24時をもって締め切りとさせていただきます。



駆け込み応募もOKなので、



応募しそびれた方、今からでも要チェックですよ(^^)d  


2009年12月15日 Posted by K*th2 at 19:45Comments(12)

イルミネーション珍道中〜後編〜


さて…



その看板、目線の高さにあるものの、ホントに小さいので、見逃さぬように…



「イルミネーションの郷 石井家」と記された看板の小さな矢印が指す道は狭くて、



この先にあるの?と疑いたくなるような道です。



途中、何度か同じ看板が立っているので、矢印の指す方に走って下さい。



…念を押しておきますが、



民家もほとんどない山道で、「この向こうに果たして家なんてあるんかい??」と疑いたくなるような道路です。



で、忠実に看板に従って走ると、そこには驚きの光景がっ!!!

















…で、ここで「バンッ!!!」
と、素晴らしいイルミネーションの画像が入る予定でしたが…



あろうことか、ケイティのケータイは、



前編のイルミネーションロードの辺りからバッテリー残量が…



すすすすみませ〜〜〜んっ。・゜゚(>ω<。人)



なので、絶っっ対にっ!!



あなたのその目で見てきて下さいまし〜\(^^:;)



ホントにホントにホントにすごい…



前にケイティのblogで「山ごとイルミネーションやらなきゃ誰も気づかない」みたいなこと言いましたが、



そのくらいの規模です( ̄▽ ̄;)



面積は、300坪以上はありそう…そこ一面だよ??



観光客(専用駐車場、仮設トイレまである、くらい、人が来るようですf^_^;)の会話が聞こえてきたんですけど、



一晩の電気料金、なななななんと、



\\\\\12,000え〜ん\\\\\



目ん玉飛び出しそうな金額です…



…毎晩、見に来る方が安いかもね…



しかも、無料で見せて頂けるなんて…



有り難く感謝してじっくり見て参りました(-人-)



また、近々見に行きます。



その時は、ちゃんとフル充電して行きます(苦笑)



  


2009年12月14日 Posted by K*th2 at 19:07Comments(4)