コス講習会…のはずが…??

だいぶおさぼりして、久々の更新です。皆様、お元気でしたか〜(^∀^)/



サボってる間も、育児サークルやら、お彼岸やら、ホノカの発熱やら、急ぎのオーダーやらにてんてこ舞いの日々を送っておりました、ケイティですf^_^;



いろいろ語りたいことはあるけど書ききれないので、とりあえずは本日の日記。



今日は、sairensouちゃんとmiumionちゃんが、美味しいランチを持って来てくれました。








パンもピザも美味かった…








スイーツも…ウフフ(^pq^)



ごちそうさまでした☆



で、今日の予定は、コスチューム講習会の続きのはずが、



ミシンの刺繍に終始してしまいましたf^_^;



あまりにも素晴らしい仕事ぶりの、わが家のミシンちゃんに、二人とも食いつきっぷりがすごかったです(#^.^#)



大人3人が頭くっつけて…(笑)



刺繍を選ぶのも、楽しいよね〜♪



何に使うか悩むのも、楽しいよね〜♪



二人がどんな作品に使ってくれるかも、楽しみ☆



‡。oO〇Oo。‡。oO〇Oo。‡。oO〇Oo。‡









今日のmiumionちゃんのblogの外付けポケット、ヒロトのプレゼントにいただきました(^^*)



トーマスもカワユスだけど、裏地がまたかわゆくてツボでした(*^ω^*)



ミルクキャップのプリント…詳しくはmiumionちゃんのblogでちぇけら!!!



そのヒロト、最近「しし舞」にどっぷりハマっちゃってます?



前記事の、お父さんのしし舞を見てから、ほぼ毎日踊っています←すくなくとも本人は踊ってるつもり(笑)



トモエの鉛筆をバチがわりに、太鼓を叩く真似をして、



おかーさん、(横)笛吹いて〜と、無理な要求をしたり、









うちの振り袖ベアが持っているしし頭をえらく気にいって持ち歩いて、取り返すとうちひしがれて泣くし(困)



きっとうちの旦那さんの踊る姿が、あまりにもカッコよかったんだわ〜(*´`)←堂々とノロケ♪



ヒロトが踊る姿も、今から楽しみな親バカのケイティなのでした(^^:;)
  


2010年09月29日 Posted by K*th2 at 22:38Comments(6)持ち寄りごはん

田村市郷土芸能祭〜星の村天文台へ☆

今日は、あぶくま洞に行って来ました。



と言っても、あぶくま洞には入らなかったんだけど…f^_^;







7月に、あぶくま洞に入って、あの険しい階段が続く洞内の半分くらいは息子を抱っこしてえらくしんどい思いをしたので、今日は断念。
こちらはその時に撮影した画像です。



今日の目的は「たむら市郷土芸能祭」を見に行くこと☆



ケイティが住む地区には、はるか昔から受け継がれたしし舞があって、うちの旦那さんが出ることになっていたので、その雄姿?を見てまいりましたよ(#^.^#)



司会のお嬢さんの話によると、なんでも安土桃山時代から受け継がれた伝統芸能だそうで、一人の雌獅子を、二人の雄獅子が奪い合う、修羅場を演じるらしい!!



なんちゃって(^^:;)



そんなディープじゃないです…ゴメンチャイ( ̄∀ ̄;)ちょっと解説が砕けすぎだった…







本当は神社に奉納する、神聖な舞です。



今は後継者の小学生男子が少ないので、



昔、小学生だった男子が踊っているわけです(笑)



今年秋から、また小学生にバトンタッチ出来るので、オジサン達はホッとしているようです。



跳んだりしゃがんだりの動作の繰り返しなもんで、アラフォーの男性にはかなりキツいらしい…(゚ω゚;)



そういえば、わが家にも、近い将来の後継者がおりましたわ…↓↓↓







帰宅してから、姉二人と「おししごっこ」をして、うちの旦那さんに披露しておりました(^^)





.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



お父さんの雄姿を見たあとは、お隣りの「星の村天文台」へ…







子供たちは、プラネタリウム初体験。



今は「月の誕生と秋の星座」を上映しています。



ちなみにケイティは「やぎ座」なんだけど、秋の星座らしいです。冬生まれなのに…なんでだ??



30分の上映中、あまりの心地よさに、危うく眠りかけましたf^_^;



ここは規模は小さいけど、プラネタリウムは大好きなので、楽しかった◎^∇^◎



子供たちも、楽しかったね〜と、その場を後にしました。



それから仙台平で、緑のパノラマを楽しんで来ました。







お天気が良かったので、遠くには安達太良山が見えましたよ(^^)



雄大な緑の景色の中に佇むと、自分のなかの色んなモヤモヤしたものがリセットされるような、不思議な心地よさに浸れて、



時々こうして来てみたいなぁって思いました。



清々しい気持ちになりました(*´`)



今日のおでかけ、なかなか有意義でした(^^)



  


2010年09月18日 Posted by K*th2 at 23:15Comments(4)家族

カラダとココロに効くクスリ☆

昨日は、相方Yちゃんと、不定期のランチ。



三春花ハーブガーデンお隣りの、バイキングに行ってきました。



いつも夏が終わると必ずお誘いが来ます。



夏が終わると、どっと疲れがでるせいか、他人が作った美味しいものでまったりしたくなるような…



そんな気持ち、見事に見抜かれております(笑)













ケイティは、いつも自宅では作らないものばかり選んで食べてしまうけど、



相方さんのプレートをみると、



あ〜やっぱり和食にすればよかった…って、後悔します。



最近、うちごはんがだいぶおろそかになっているので、そういうところで学んで、家に帰って生かさないと、家族に申し訳ない気がしたりしてね…(/_\)



でも、大事なのは自分が元気になって、あしたから頑張れる、ってことなので…(言い訳)



あっ、画像にないけど、豆乳しるこ、美味しかった!(^^)!



あと、プリンも♪



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



ランチの後は、ハーブガーデン内をぶらぶら…



小雨の中、お花達が生き生きと元気に見えました。



ここのグリーン達は、幸せそうです。



欲しいけど…可哀相でお持ち帰り出来ない…



なぜなら、



うち、土がガーデニングに合わないのか、私とグリーンの相性が悪いのか、



…枯らしてしまうんです(┬┬_┬┬)






前に、鉢植えでいただいて、地植えすると、すごい殖えるよ〜と言われ、地植えしたビオラ…



やはり、地植えではびこると言われ、母に株分けしてもらった三時草…



どっちも枯れました…



植物を枯らす人は、植物への愛が足りない、って、誰かに言われたことがあるけど、



それだけじゃない気がします…



だって、地植えしたのに枯れるって…どうゆうコト??



運良く種が飛んでいて、来年に敷地のどこかで芽を出してくれるといいけど…(-.-;)



わが家も、本当はこのハーブガーデンのように、素敵なお庭に…いつかしたいなぁo(^-^)o









店内は、すっかりハロウィンでした。



そういえば、前にYちゃんから、アロマディフューザーをもらったんだった、と思って、アロマオイルを購入しました。



アロマと微粒子ミストと、綺麗なイルミネーションと…



あと、今日のランチと他愛もないおしゃべりが、ココロとカラダに効いて来そうな気がします。



  


2010年09月17日 Posted by K*th2 at 18:52Comments(0)ひとりごと

初・羊毛DEスイーツ☆

昨日、トモエの漢字ノートを買いにセ〇アに行ったら「羊毛スイーツキット」発見してしまいました。



セ〇ア、ハンドメイド部門にかなり力入れてるな〜と思いつつ、購入。



そして、今朝、思いたって(というか、いてもたってもいられずf^_^;)



作ってみました☆











うん。初にしては上出来、かな?










ヘタの形も、意外とかわゆく出来てる気がする…?



二ードルの刺し加減とか、巻き方とか、ちょっと甘かったみたいで、生地とクリームはだいぶ柔らかい気がするけど、まっ、鑑賞用だし、いっか(^^)



それにしても、あのなんでもなさげな、フツーの鉄串みたいなものでザクザクするだけで、羊毛が固まってくっついていくのが、なんとも不思議???










大きさは、ダッフィーの掌サイズです。



羊毛、余ったから、マカロンでも作ってみようっと(*´`)



セ〇ア様、もっと色んな種類のキット発売、期待しておりまするm(__)m



  


2010年09月16日 Posted by K*th2 at 10:54Comments(2)ハンドメイド

つぶやき。。。

今夜は、つぶやき、いや、ぼやきかな…



中には、お読みになって不愉快になるかたもいらっしゃるかも知れません。どうぞお許しを。



私ケイティ、某コンビニでパートタイマーとして働いて、間もなく一年が過ぎようとしています。



ようやく仕事にも慣れ、ほかのパートさんとも仲良くしていただき、オーナーも以前アルバイトで働いていた時のオーナーなので、職のないこの時世において、環境も条件も申し分ないです。



接客は元々、嫌いなほうではないので、苦痛だとか思わないし、今までのパート、アルバイト経験から言っても、一番向いている気がします。



じゃあ、なにをぼやくことが?と思うかも知れませんが…



毎回、嫌だなぁと思うことがたった一つ…



…ゴミの分別。。。



お店の前に、分別して捨てるように、数種類のごみ箱が設置してあります。



分別は各自治体によって違うので、種類は地域によっても、また店舗によっても違います。



私の勤務店舗は、



燃えるゴミ

プラスチック類

びん・缶

ペットボトル



の、4つのゴミ箱があって、お客様が分別をして捨てることになります。



どこの店舗でもそうだけど、家庭ゴミの持ち込みはお断りしていますが、そこから先は、ゴミを捨てる各自のモラルの問題です。



でも、最近、あまりのモラルの欠如している人達の多さに、悲しくなります。



燃えるゴミに、びんや缶が当たり前に混じっているし(1〜2本の話じゃありません。5〜6本、弁当のカラと一緒に捨ててあったり)



氷をビニール袋に入れたまま捨てたのか、水がたっぷり入っていたのもあったし、



今日は、味付け肉?みたいなのが腐敗したものが捨ててあって、すごい悪臭を放ってました。



ペットボトルは、中身がはいったまま。



空き缶には、吸い殻がびっしり入ってたり…



壊れた家電も捨ててあったりします。



業者さんは当然、このまま持っては行かない。



みんな私達が分別、中身の処理をして持って行ってもらうんです。



捨てる方は「べつにいいか、これ一本くらい」と思ってるかも知れないし、



お給料もらってるんだから、そのくらいして当然、と思うかも知れない。



でも、これって基本的に、捨てる側がルール守って当たり前だと思うんですけど…



業者さんにだって、私達パートにだって、お金を払ってその仕事を依頼するオーナーがいるんです。



自治体の収集だって、税金の一部から清掃係にお給料、払ってるんですよ。



税金の無駄とか、環境うんぬんを語る前に、一人ひとり、高い意識でルールを守ったら、税金の無駄も環境汚染も、



なくなることはないかもしれないけど、緩やかに減っていくんじゃないのかなぁって、思いますよ。



何よりも、そのあなたの後ろ姿、



汚れない瞳の子供達が見ています。




  


2010年09月15日 Posted by K*th2 at 23:09Comments(0)ひとりごと

こだわり?


ダ〇ソーを探索中?に見つけた、2種類のタグ…










どっちもステキな組み合わせだけど、ケイティを釘付けにしたのは…













こっち↓↓↓











萌え〜♪



こうゆうヤツに、弱い…(*´ω`)



これを…



このように使います↓↓↓












見えないところに、こうゆう仕込みをするの、大好き♪♪♪



ただ今、ダッフィのジャケットに限定で付けています←こだわり(^皿^)  


2010年09月15日 Posted by K*th2 at 17:22Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

打ち合わせ?in レガーメ☆

今日は、sairensouちゃん、miumionちゃんと、レガーメさんで打ち合わせがてらのランチを…



…ところで、なんの打ち合わせでしたっけ?



なんか、本件はさらっ〜と流して終わったような気がしましたが…?



メインはランチってことですかねf^_^;



打ち合わせは口実です(^pq^)














いつものニョッキと、アイスティー(手前はmiumionちゃんの)



ほんとは、ペンネのプレートが目当てだったんだけど、もう終了?まだ一回も食べないうちに…残念。



レガーメさん、また復活してくださ〜い(#^.^#)



そして…









ダークチェリーのチーズケーキ♪



このての、濃厚な感じのチーズケーキ、大好きで、



独身の頃、自分好みに数種類のチーズをブレンドしたマイレシピを作ったこともあるほどです!(^^)!



もう忘れちゃったけど…



子供ちゃんたちのバス時間があるから〜と帰っていく2人を見送ったあと、「なんか食べたい」と言うホノカにお付き合いして、









贅沢にも、アイスコーヒーを注文してしまいました(*´ww`)



おいしゅうございました♪



そして、帰り支度をしていたら、ハプニング発生!!!



ヒロトが〜







ディスプレイしてある羊毛の梨の軸を〜







ちぎった(; ̄▽ ̄川)ガビロ〜ン







すみませ〜んレガーメさん…



身の縮む思いで、その場を後にいたしました…



うちの息子、おとなし〜く、すごいコトしてくれます…はぁ(- -;)



先が思いやられるわ…



この先、子供達がやらかしたことで頭を下げる機会?もあるでしょうが…これはその序章に過ぎません…覚悟しておこう…(┬┬_┬┬)






おまけの画像↓↓↓






帰宅したら、うちの猫たちが、団子になってました(笑)



ちょっと救われました(^^:;)



ちなみに、この子達のほかにあと2匹(画像では5匹)います☆  


2010年09月14日 Posted by K*th2 at 17:53Comments(2)ランチ

miumionちゃん、ありがとおぉぉ☆

PCでご覧の方は、とっくにお気づきかと思いますが、



miumionちゃんに、テンプレのカスタムをお願いいたしました(^^)



すごいステキすぎて、自分のblogじゃないみたいです(*´∀`)



miumionちゃんのすごいところは、ある程度お任せにしても期待以上に作ってくれてしまうところ




細かい注文をつけなくても、さらに細かいところまでこだわってくれてしまう…



安心してお願い出来てしまう…



もう「プロフェッショナル」の領域です。



miumionちゃんにお願いしたことのあるブロガーのみなさん、この記事を読んでいただいていたら、きっとPCの前で「うんうん、納得☆」って、うなづいてるはずだ!←って、なぜか偉そう(汗)



PCは全くの苦手分野のケイティにとっては、その凄技にただただ感心&尊敬…



うちでも「光」を使えるようになったから、今度はカスタマイズ講座、お願いしようかな〜♪



基本の操作も危ういので、勉強して出直したほうがよい?



いづれにしろ、



こんなにステキにカスタマイズしてくれたmiumionちゃん、



ホントに本当に、ありがとうね〜\^o^/



  


2010年09月13日 Posted by K*th2 at 16:47Comments(2)作ってもらったもの

南国〜☆(〜´∀`)〜☆


今日は、旦那さんの兄妹家族たちと「ハワイアンズ」に行ってきました(^^)










実はうちの子供たち、初ハワイアンズです(^∀^)



ウォータースライダーと流れるプールが気に入ったみたい(#^.^#)



トモエとホノカは、ひたすら流れるプールでグルグル〜



ほかのところも誘ったのに、行こうとしませんでしたf^_^;



初めは浮輪に乗ることを嫌がっていたヒロトも、強引に乗せて流れているうちに楽しくなって来たみたいで、喜んでいたんだけど…



少し目を離した瞬間、浮輪ごとひっくり返って水没( ̄▽ ̄;)



突然のことにびっくりして、泣くことすら忘れてボー然としていました(´Д`)



…その後、流れるプールには近づこうとしませんでした(笑)



アタシはもうちょっと流されていたかったのに…(-.-;)




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



ひそかにケイティが楽しみにしていたのは、フラのショー☆(〜´`)〜☆


フラ、いつ見てもうっとり(*´`)



数年前、映画で見た「フラガール」



蒼井優ちゃんのソロ、とってもステキで、



その時の笑顔と、ダンサーのみなさんの笑顔が重なって見えたような気がしました。



前に育児サークルで一度だけ、フラを習ったことがあって、



これが見ると踊るとじゃ大違い(;´`)



真剣に踊ろうとすると、顔は引き攣るし、



「笑顔で〜」って先生に言われて笑うと、手足はギクシャク…



想像以上にハード( ̄▽ ̄;)



あんなきついダンスを、輝く笑顔で踊りきれるようになるには、きっとすごく、すごく頑張ったり、泣いたり、



それこそ血のにじむような努力をしたんだろうなぁと思うと、それだけで泣けてきます(:_;)



こんなことでウルウルしちゃうなんて…歳、ですかね…







お昼をはさんで5時間あまり、たっぷり遊んで、



夕方には全員で「かっぱ寿司」へ☆



それぞれお腹いっぱい食べて、



旦那衆はビール飲んで、



楽しい一日でした(^^)



今日は水遊びだったので、遊んでいる画像無しですf^_^;



携帯、水没しちゃうから(>_<)



よってケイティのサービスショットも無し(笑)



代わりに、トモエとホノカに、ハワイアンズ記念のかわいいペンダントを買いました☆








モンステラと、ビーチサンダル♪



安いものだけど、とってもかわいい♪



あとでこっそり拝借したいと思います(笑)




  


2010年09月13日 Posted by K*th2 at 02:35Comments(2)

雨ふりなのに…?


今日はこの雨の中、



大量のサンドイッチ作ってお出かけしてきま〜す☆



ちょっと遅いけど、夏休みに行けなかったので…



詳しくはのちほど♪
  


2010年09月12日 Posted by K*th2 at 09:14Comments(0)

新カテゴリー作成しました♪


「ダッフィー&シェリーメイ」のカテゴリーを作りました。



「k*th2」blogのトップページのカテゴリーから「ダッフィー&シェリーメイ」を選択していただくと、関連記事を見ることが出来ます(^∀^)/



…全部、携帯で分類したから、大変だった(┬┬_┬┬)



あとでPCからも確認しなきゃ〜





今日は、次のオーダーに取り掛かっています。



今回は、生地の染色が最初の作業です。



さて、何が出来るかな〜?  


2010年09月11日 Posted by K*th2 at 11:38Comments(4)ダッフィー&シェリーメイ

ぬいばコス、ナチュラルワンピのセット☆


前に、ウェディングセットをオーダーいただいたときに、一緒にオーダーいただいたコスです。



ホントは、ダッフィーの上下セットもあったけど、画像とっておくの忘れちゃったf^_^;












ノースリーブのナチュラルワンピ♪



肩口にレース、胸元にパール、裾にはワンポイントのモチーフレース☆






セットの、レースのカーディガン♪



衿元に、ワンピに合わせたパープルのリボン♪



ところで、このカーデの生地?見覚えありますか?



マッドハッターのコスチュームの、レースのカフスと同じですb(^∀^)d←つまり生地じゃなくて、チュールレースでした(^^ゞ



しかも、気に入って巻で仕入れ、



リピ買いまでしましたf^_^;



どんだけ気に入ってんの?ってくらい、お気に入りで、いろんな作品に使いまくってます( ̄∀ ̄)



まだあるかなぁ…



あったら絶対、ポチっと買っちゃいそうですf^_^;



ちなみに、楽天ショップの、「エムワイママ」さんで購入☆



素敵な資材がいっぱいの、オススメのショップです(^^)





  


2010年09月10日 Posted by K*th2 at 18:35Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

ヘアゴム☆


昨日、ケイティの端切れ在庫から「これで何か作って〜」とトモエが選んだ生地で、くるみボタンのヘアゴムを作ってみました。



あいにく、合う色のゴムを切らしていて、なんかミスマッチだけど、うちのだからいっかr(--;)ポリポリ



この生地、某〇ーカイで、5枚組のカットクロスの中の一枚…



1575円→1050円のセット価格で、店員さんには「お買い得ですから〜」と言われたけど…


ケイティが欲しかったのは、その中のたった一枚なんだよねぇ…



正直、あんまりお得な気がしない…



だって、好みじゃないのも混じってるし、



しかも透明フィルムできっちり包んであって、柄が確認出来ないし…



思わずレジで「中身見せてください」って、開けてもらいました。



でも、ちゃんと買ったから、問題ないですよね?ね?



よりどり5枚とかにしてくれたらいいのにね〜(゜▽゜)



ま、でも、こうして日の目を見て、娘たちが喜んで使ってくれているからよしとしましょう。。。




話は戻って、



最近、この「くるみボタン」の
コロリンとした形に、何やらときめきを覚えます(*´ω`)



なんか、面白いもの、作りたいなぁ…



早速試作して、上手くいったらUPします♪



ダメだったら…うやむやにします(笑)

  


2010年09月10日 Posted by K*th2 at 15:57Comments(0)

ミッキーコスも完成☆

ミッキーコスチュームも完成しました♪










ミッキータキシード、バランスとるのが難しいですf^_^;



これでいいのかな〜???









だけど、ミニーちゃんと並んだら、かなりそれっぽく見える?



いや、間違いなくミッキーだ!(笑)










後ろ姿は、こんな感じです(^^)↑↑↑



やっぱり、タキシードは後ろ姿が大事ですな(^皿^)





.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



最近3歳1ヶ月にして、ようやく「おトイレ」が教えられるようになった息子。



昼間はおもらしすることなく、仮面ライダーとゴセイジャーのパンツを穿いて、張り切っておトイレに向かいます。



お尻がすっきりシルエットになって、少しお兄ちゃんらしくなりました。



そんな後ろ姿に、ちょっぴり寂しさを覚えつつ、10分おきにおトイレに付き合う毎日です(*^ω^*)  


2010年09月09日 Posted by K*th2 at 17:20Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

激レアなダッフィー♪


ゲットしてしまいました〜



入手困難、NY限定?



…もう、ニヤニヤが止まりません( ̄∀ ̄)



43センチの定番ダッフィーよりちょっと小さめ35センチです…



ウフフ…可愛い(^pq^)

  


2010年09月07日 Posted by K*th2 at 13:58Comments(2)ダッフィー&シェリーメイ

ミニーちゃん風コスチューム☆


ふぅ…



毎日こう暑いと、頭も身体も思うように動きませんA ̄▽ ̄;



加えて、体温の高い3歳児が朝から晩までまとわりついて、そりゃあもう暑いのなんのって…



ご飯時には膝の上にどっかりと、ミシン中も背中にぺたっと親子亀のように被さっていて、あぁこれが冬の寒い時ならどんなにか暖かいだろうに…などと思ったりしてね(*^ω^*)



‡。oO〇Oo。‡。oO〇Oo。‡。oO〇Oo。‡



さて、シェリーメイちゃんのコスチュームがまた一つ完成しましたのでお披露目…








ミニーちゃん風コスチュームです。



赤ドット、もう自分では着れないだけに憧れます(*^∀^*)











今回は、衿のないワンピです。



シンプルな衿元だと寂しい感じになりそうだったので、白でバイアスかけました。



ちょっとスタンドカラーっぽい仕上がり…



なんか、60年代アメリカ風の、ポップだけど子供っぽくない感じで、私も気に入ってます☆










後姿は、こんな感じです〜♪



やっぱり、赤ドットいいねぇ…



けど、定番は易しく見えて意外と難しいなぁ〜f^_^;



個性が出しづらいからね(-_-)



今後の課題が一つ、増えました☆

  


2010年09月05日 Posted by K*th2 at 17:02Comments(8)ダッフィー&シェリーメイ

アップサイドダウンケーキ☆


今日、久々にケーキ焼いてみました(^^)



パイナップルのアップサイドダウンケーキ♪



底にフルーツを敷き詰めて生地を流して、焼き上がったら裏返して食べるケーキを、アップサイドダウンケーキと言いまっすb(^∇^)d



これ、見た目もかわゆくて、子供たちにも大好評で、画像はすでに、半分くらい食べ終わった残りだったりしますf^_^;



30センチ四方の天板いっぱいに焼いたケーキ、なかなか見応えがありました(#^.^#)



生地は、パウンドケーキの生地を応用して、生おからを加えてみました。



しっとり、モチモチの食感と、食物繊維もたっぷりで、身体にも優し〜☆



パイナップルの周りがちょっと半熟な感じもまた美味し、です(*^ω^*)



ほかのフルーツでもやってみよっ!



冷凍したおからもいっぱいあるし( ̄∀ ̄)



おから嫌いなトモエに、こっそり仕込んでどっさり食べさせてやるのだ〜(^皿^)イヒヒッ




  


2010年09月04日 Posted by K*th2 at 18:53Comments(4)