キクチ食堂四月、楽しめたよ☆

実はギリギリ滑り込みでこのイベントに参加を決めました←いきあたりばったりというか、無計画というか…



今回は作品を売るのが目的と言うより、自分の作品を実際に見てもらって、いろんな方々とお話したり、興味を抱いてもらったり、



久しぶりのイベントの雰囲気を味わったり、



でも、一番は…



みんなが元気で頑張っていることをこの目で確かめたかった。



みんな元気で、自分に出来ることを探しながら頑張っていると知って、私もがんばれると思いました。



同じブースのとんぼさんと、ちびみぃさんともたくさんお話出来て楽しかったなぁ◎^∇^◎



遊びに来てくれたみきるちゃんとも、ブライスについて語り合えたし☆



おこわもフロランタンも、コーヒーも美味しかったし♪←香さん、差し入れありがとうございました(*´艸`)



Jeanさんのカラーセラピーも受けられたし、



なぜかみんなでマイムマイムを踊ってはしゃいでしまったり(笑)



始めましてのブロガーさんともおしゃべり出来たり♪



撤収中のSuinuiさんを引き止めて、あみぐるみお買い上げも出来たし(^^:;)



濃い一日だった〜



参加してホントによかった。



めえぷるさんはじめ、参加された皆様、ご来場のみなさま、ありがとうございました(^^)



欲を言えば、ブースをゆっくり見たかったなぁ…


  


2011年04月30日 Posted by K*th2 at 07:30Comments(14)イベント

キクチ食堂、ひっそりと参加します(笑)

おはようございます。

ご無沙汰のケイティです(^^ゞ



今日はハンドメイドとフリマで参加します。



カスタムブライスちゃんと、ダッフィーちゃん達もスタッフとして参加です☆



会いに来てね♪
  


2011年04月29日 Posted by K*th2 at 08:40Comments(2)イベント

もうすぐ入学式。


今日は、ホノカの体操着入れをチクチクしておりました。



半年くらい前にネットショップであまりに可愛くて衝動的にポチってしまったこの生地…大好きな毒キノコいっぱ〜い♪♪♪



はじめは、別布でポケットを付けるつもりだったけど、この生地の柄を隠しちゃうのが勿体なかったので紐を通すところだけ別布にしました(^^)



あと、歯ブラシ入れとシューズ袋も作らなくちゃ。






  


2011年04月03日 Posted by K*th2 at 16:21Comments(0)ハンドメイド

納品しました☆



今日、ブライスブーツを納品してきました。



自作のギフトボックス入りなので、プレゼントにもいいかな〜と思います(^^)


期間限定で、今月中にお買い上げがない場合は、オークションに出品する予定です。



追加販売も検討中ですが、その際は色違いで作りたいと思います。



この作品の売上は、委託手数料を除く全額を、東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
  


2011年04月01日 Posted by K*th2 at 15:20Comments(0)ブライス