カレンダー**

本日、セリアで発見いたしましたicon06





すごくかわいい~icon12

アンティークな鳥かごに集う小鳥たち。。。癒されそうよつば

台所にぶら下げよう(^^)


・・・いまどき「だいどころ」って・・・(笑)


しかし、我が家はキッチンとゆうより、だいどころって呼び名のほうがしっくりくるなあ・・・



カレンダーと一緒に、レターセットも購入。




シンプルすぎず、派手すぎずでいいですicon12


  


2011年10月28日 Posted by K*th2 at 21:39Comments(2)100均

森に迷い込んだ旅人


昨日チラ見せした、ブライスちゃん。





古びたトランクを持って、旅の途中。。。がコンセプトです。


もともと、自分じゃとてもお高くて買えないカスタムちゃんを、いっそ自分で作っちゃおう!!


と思ったのがカスタムを始めたきっかけだったので、なにも必ず出品しなくたっていいじゃな~い?と、



開き直った(笑)


だってだって、すごく自分の好みに仕上がってしまったんだもの。





この角度、すねた子供みたいで、お気に入りですicon06

ちなみにこの帽子は、まさかの「サンキ」アクセサリー売り場で掘り出しましたキラキラ

アウトフィットも、ブラウスのフロントや袖にピンタック入れたり、編み上げにしてみたり、今までになく凝って作ってみました。




どアップ。。。










トランクとブーツ。


実はこのトランクとブーツ、自分が愛用していたバッグの再利用です。

ダメージ感がお気に入りで、そのまま捨てるのが忍びなくて、ほぐして資材として利用しました(^^)


ブーツは大好きなジョッキーブーツタイプ。

厚底にして、足首にもベルトを付けたら、エンジニアっぽくもなりそう。

小さいものは作るのが大変だけど、ほんとに楽しいわicon12

これからも、限界に挑戦し続けま~す力こぶ



  


2011年10月24日 Posted by K*th2 at 17:45Comments(1)ブライス

お久しぶりのダッフィーちゃん**


お久しぶりです。


何度、このせりふを書いたことか。。。


最近になってようやく、ダッフィーコスを作ろうという気になり(遅い・・・?)


オーダーコスが完成して、無事お届けできたのでお披露目しま~すキラキラ




かっ・・・かわいいicon06

今回はスカートとパンツ、靴のオーダーでしたが、全体のバランスがとりづらくてすごくなやみ。

考えた末、耳付きぼうしをかぶせることに相成りました^^


これ、定番化しようかしら。




そして、ぶらこ。



試作ブーツをペンダントに。

これはプレゼントプレゼントの予定。



それから、ただいま出品ちう。



ブライス用キャリーバッグicon12


中が見えるので、そのままディスプレイ用に使ってもよさ気です。


ところで・・・中にいるぶらこさん、


じつは9月半ばに、出品用にカスタムしたんだけど、手放すのが非常に惜しくなり

うちの子決定♪

ま、そおゆうこともありますです。


今度、詳しくご紹介の予定。一応、近日中に(笑)


ケイティのいう「近日中」に説得力がない!!そんなの待てるか馬鹿もん!!とおっしゃる方は、

めえぷるさんにもフォトブック置いてありますので、ご足労ねがいますm(_ _)m

おいしい珈琲もあるよコーヒー



  


2011年10月23日 Posted by K*th2 at 20:08Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ