ひっそり参加いたします。。。

2月5日の「バレンタイン cafe de ゆいまぁる」に、作品のみですが参加させていただくことになりました。




こちらの、ぬいぐるみバッチのコスチューム「ミッキー&ミニー」

それぞれ単品での販売です。

コスチュームのみの販売ですので、お間違いのないようお願い致します。




それから画像がなくて申し訳ございませんが、リアルファーのティペットも作りました。


毛足が長い「チベットラムファー」を使った、シンプルでいろんなお洋服に合わせられる付け襟です。


リアルファーならではの高級感と、何より軽くて暖かい。。。まだまだ寒さが続きますので、ファーのアイテムは重宝しますハートきらきら







昨日は、何年ぶりかで、郡山駅前で飲み会でした。


夜の駅前、週末なのに、人出は少なかったなぁ・・・


寒さのせいばかりじゃない気がしました・・・


早く景気回復して欲しい。やっぱり、自分の生まれ故郷は元気であって欲しいです。








  


2012年01月29日 Posted by K*th2 at 11:40Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

ご挨拶と抱負と、年の初めの覚書

今頃なんですが。。。ふふっハートきらきら



皆様、今年もよろしくお願い致します。



2011年は、いろんなことに迷い、悩み、苦しみ、あがいた一年ではありました。


そんな中、自分らしい生き方を模索したり、家族の大切さを改めて感じたり、人のつながりは目に見えないけれどちゃんとそこにあって、遠くにいても近くに感じたり、


とにかくいろんなこと、日々考え続けていたように思います。






**灰色の雲にも必ず銀の裏地が付いている**


苦しくても、必ず光が射すと信じて!!!









年明けは、元旦は家族みんなで迎えました。


親戚のみんなも入れ替わりつつ年始に来てくれて、絶えずにぎやかな三が日を過ごして、


実家に帰ったのは7日でした。


お正月料理に飽きたので・・・






人生初・チーズフォンデュ~キラキラヒャッホウicon14






子供たちも夢中・・・


そして、翌日もやっちゃいました、チーズフォンデュ・・・


本当だったら七草粥で胃袋を休めるはずなのに、さらに胃袋を酷使するという荒行。。。



大丈夫か?わたし・・・








8日は365ブロガーさんたちとカラオケに行って、壊れたぶりきのサルのようににマラカスとタンバリンをシャカシャカして


画像撮影の時間も惜しんで踊り歌いドリンクバーとお部屋を往復icon10楽しかったぁ^^








昨日はさっしーと、うちのだんなさんから誕生日のプレゼントをもらいました


さっしープレゼントは、毎年テーマを変えて、福箱が贈られてきます。


どれがメインか判らないくらい盛りだくさんで、いつもニヤニヤしながら開けてしまう、年の初めのお楽しみicon06

フリースのガウンは、子供たちが『長獅子ごっこ』に使ってたよ、さっしーface07


その他、キャスのハンカチ、自家製ジャム、お掃除グッズから駄菓子まで・・・色々ありがと~^^





だんなさまからは・・・




じ・・・ジュラルミンケース???


札束???


中身はなにかというと・・・




ハンディールータ~あぁ!!!!!


すごい欲しかったんだよこれ~


いつもオークション眺めながら、欲しいな~っていってたのを覚えててくれて、プレゼントしてくれただよぉ~


ありがと~(*ёωё*)キュン


ルーターをプレゼントしてくれたことはもちろんだけど、


私のことを応援してくれてるんだなって。。。その気持ちが、嬉しかった。。。


私も。。。


自分と、自分を支えてくれる家族やたいせつな人たちのためにベストを尽くして頑張りますp(^^)q
















  


2012年01月12日 Posted by K*th2 at 11:02Comments(3)家族