セリアニスト☆

自称セリアニスト(セリアをこよなく愛するの意)のわたくし、


週2ぐらいは行ってます、セリア。


安くて可愛いの宝庫。


105円(もうすぐ108円か・・・アベノミクスめ(笑)





この鳥さんのオーナメント、可愛くてお気に入りです。

どこに飾ろうかな・・・


フェルトのモチーフも、可愛いicon06

ブライスのアウトフィットに使いたい。


木の小箱は、本の表紙みたいなデザインです。


よし!

消費税率上がる前に、買いだめするぞー(笑)  


2014年01月18日 Posted by K*th2 at 08:30Comments(2)100均

こびとぐつ・その3

昨日の記事で、靴だけじゃイメージしにくいかなと思って、

着用写真を撮影してみたので、ご参考にしていただけますと幸いです。










モデル・パウワウポンチョ フルカスタム








モデル・ミシャティビャーリュブリュー 









モデル・左から
サムディマルシェ、カシオペアスパイス、コココレット、チェリーベリー


こうしてみますと、結構いろんなお洋服に合わせやすいように思います。



ぜひ、花かごさんのお店にてご覧くださいませキラキラ  


2014年01月17日 Posted by K*th2 at 08:30Comments(0)ブライス

花かごさんのイベント告知です。

告知です。


平成26年1月19日~26日

三春の「花かご」さん店内にて、手作り作品展示即売会が開催されます。



葉っぱ隊(プチフィーユ)も、作品のみ参加させていただきます。


わたくしケイティは、ダッフィーコスセット数点と、ブライス用の本革ブーツを10足、ご用意いたしました。


ダッフィー・シェリーメイコスはこちら
















そして、ブライスのブーツ




ハンドメイド作家さんたちの素敵な作品の中に埋もれてしまう恐れのある、

この小さすぎる靴たちですが、

日々夜なべして目をチカチカさせながらチクチクしておりました。





おススメは、フリンジブーツかな。

あ、でも、どれも厳選したお色とデザインなので、

合わせやすいと思います。



この他に、布小物もほんの少し置かせていただきます。




くじ引きなどもあるみたいですよ。

これは行っとかないとicon16



  


2014年01月16日 Posted by K*th2 at 08:30Comments(2)イベント

今年最初の福。

昨年末、スタンプ20個集めると500円割引カードが貰えて、さらに抽選で現金が当たると言うので、子供たちのパジャマとか靴下とか、せっせと買って応募しました。




1000円当たったー星

わーい(*^▽^*)


でも、500円割引カード、使う前に期限切れたーface10

しょぼん(..)



今年はこんな凡ミスをしないように、当たった1000円は封をしたまま神棚にお祀りしてみた。

使い道、考え中。。。  


2014年01月15日 Posted by K*th2 at 13:49Comments(2)日々の事

こびとぐつ・その2

ブライス靴、じわじわ増殖中。







手前のフリンジブーツ、片方だけ完成。




一度フリンジブーツは
作ってみたいと思っていました



可愛いー(*≧∀≦*)
  


2014年01月08日 Posted by K*th2 at 08:30Comments(2)ブライス

こびとぐつ。

お正月の慌ただしさから解放されたので、


テレビ見ながらチマチマ作ってました。





ちっちゃなブーツ。


この他に、昨日は黒い編み上げブーツと、ベージュのバックルブーツも完成しました。


今年は、カウプレはブライスで行こうと思ってます。


ということは、今年もプレゼント企画してるってことですので、お見逃しなきよう・・・


お楽しみにねicon06  


2014年01月07日 Posted by K*th2 at 08:30Comments(0)ブライス

みしゃさん。


昨年末、お迎えしておりました。




ミシャティビャーリュブリュー(これであってるかしら?間違ってたら笑ってね)


きゃりーぱみゅぱみゅより言いづらい・・・


北欧風のアウトフィットに、クマ耳帽子がかわいいです。


うちの子にするか、お顔だけカスタムして出品しようか、悩み中・・・  


2014年01月06日 Posted by K*th2 at 09:00Comments(0)ブライス

ごあいさつなどなど・・・

皆様、明けましておめでとうございます。



そして、ご無沙汰をしておりました…



昨年末に仕事が決まって、再び社会復帰いたしました。






ある日、気付いてしまった。



家にいるから時間がいくらでもある、って錯覚→

→今日出来ることを明日に延ばす→

→生産性のない(つまり、ダラダラした)1日を過ごす

というスパイラルに陥っていることに。



そんな弛んだ自分から脱したくて、勇気を出してお仕事を始めました
(本当の理由はディズニー貯金です笑)



今年は、お仕事頑張ります。





お正月は、いつもの通り賑やかでしたよ。









ここ何年かのお正月の定番は、
豚の角煮とローストビーフ。






お煮しめも、彩りキレイに出来たー(自己満足、大事だよね)


画像にないけど、チラシ寿司とかチョコフォンデュとか、餅ピザとかもやってみました。


今年も完食、ありがとうございました(*≧∀≦*)


そして今年も、どうぞよろしくお願い致します。
  


2014年01月05日 Posted by K*th2 at 10:28Comments(6)日々の事