花のお庭。



追加画像です。














見る角度で、表情が変わります。


ほほえみ顔にも、困り顔にも、はにかみ顔にも見えるそれぞれの角度があって


意外と表情豊かな気がする。


ウィッグは、ブルーカンガルーさんの、エンジェルカールです。






ハグちゃん、あまりに色が白いので、今回は眉間から額にもピンクを乗せて、血色が良く見えるようにしてみました。










クマちゃんのペンダント。


ワンピの襟は、小さめが可愛いなぁと思ってこの大きさです。


思った通り、幼くて愛くるしい印象のワンピになりました(自己満足icon06








そして、今回もやってしまいます。ローアングル(笑)


パニエにも、レース盛りました。







デコスタンド。


花のお庭にたたずんでいるイメージです。






  


2014年08月26日 Posted by K*th2 at 09:15Comments(0)ブライス

Little garden 出品。

みなさま、こんにちは。



やっと夏休みが終わって、我が家のお子達は本日より登校しております。



うっ・・・嬉しいーヽ(^▽^)ノ



始まる前は「あ゛ー40日もあるぅーicon08」と思っていたのが、



過ぎてみたらあっというまでしたね。



とりあえず、お疲れ!!自分(笑)

















そして本日、カスタムちゃんを出品いたしました。


前回は小麦肌のシナモンちゃん、今回は雪のような白肌のラベンダーハグちゃんがベースです。


そして、今回もそばかす子です。画像ではよく見えないけど。


このコ、写真撮影が一苦労でした。


色が白すぎて、飛んじゃうのか、全体が白くて色味がうまく出なくて、


加工で実際の色にだいぶ近づいた感じです。






スタンドは、デコしました。


アンティークなプレートには「Little garden」と印字された、白いワックスペーパー。


オークションは29日までです。










先日のシナモンちゃんのオクでは、たくさんの方にアクセス&ウォッチ&ご入札いただき、ありがとうございます。


無事、落札者様の元へ旅立ちました。


可愛がってもらってね。



  


2014年08月25日 Posted by K*th2 at 15:45Comments(0)ブライス

白いワンピ。

夏になると、白ワンピがステキにみえますねicon12



小麦色の肌のこのコにも、よく似合っています。







いろいろな種類で、色も微妙に違う白いレース。


単調な白に、動きや陰影が生まれるのは、きっとこのレースのおかげ。









現在出品中の子は、エクセレントというタイプのコです。



販売されていたのは、10年くらい前でしょうか。



私が持っている子では、エクセレントが一番古いタイプになります。



そして、一番好きなお顔でもあります。



どこがどうほかのタイプと違うかというと、ちょっとよくわからないけど(笑)













どっちもカスタムですけど、上画像がエクセレント、下画像がスペリオールです。



ぱっと見の印象は、エクセレントのほうが幼い気がします。



好みの問題かもしれないけど、カスタムするなら幼顔が好き。



うちのエクセレントも、カスタムしちゃおうかな(*^_^*)


でも、エクセレントはカスタムしなくてもかわいいので、迷うところです^_^;












  


2014年08月11日 Posted by K*th2 at 16:36Comments(0)ブライス

レジンチャーム。


今回も懲りずに、レジンでチャームを作りました。





レジン液がモチーフレースに浸透すると、透明感が増して涼しげ。


ブラウンのリボンにも、ソフトレジンを使っているので、くるりんとした形を保てます。


そういえば、レジン液で封入して、失敗したもの。


アンティークイニシャルタグ。


タグ裏の、渡し糸が透けて見えてしまって、せっかくのイニシャルが見えなくなっちゃいましたicon10


いろいろ失敗して、覚えたこともたくさんあるなぁ・・・






オープンマウス。


画像の口元だけ拡大して6年生の娘に見せたら、


「本物の口だと思ったーface08


小学生は騙されました( ̄▽ ̄)*ニヤリ





こんなかわいいワンピ着ていても、木登りとか平気でしてしまいそうな雰囲気です(笑)

















出品早々に、たくさんのアクセスとウォッチ、ご入札、ありがとうございます。



  


2014年08月09日 Posted by K*th2 at 16:21Comments(0)ブライス

再・しゅっぴーん☆


本日、無事、再出品いたしました。



なんだか別人みたいに、なってしまいました。



そんなに、いじってないんですけど・・・?









ウィッグ変えて、そばかす描き足して、まぶたをリぺしました。





↑↑↑オープンマウス。


よく見えませんが、歯が4本ついております。


せっかく歯が付いてるのに、よく見えないのはもったいないと思う人もいるかもしれないけど・・・


わずかに見える程度のほうが、もの思いにふけっているみたいな感じで、好きicon06





潔く、白ワンピ。


でも、レースで繊細な感じにしてみました。


セーラーの付け襟とかも考えて、見本的なのを簡単に作ってみたけど、似合わなくて。













↑↑↑アクセサリーは、モチーフレースとかリボンとか、レジンで盛りました。


そして、革タグつけてみました。


終了は12日です。


  


2014年08月08日 Posted by K*th2 at 22:31Comments(0)ブライス

お詫び。

先日、出品したブライスちゃん。


不具合があって、出品取り消しいたしました。


アクセスいただいたみなさま、ウォッチリストに登録してくださったみなさま、


本当にすみませんでした。。


昨日、早速解体して不具合を調整いたしました。


そしたら、うっかりまぶたメイクをはがしてしまい。。。ひょえーface08


メイクまで直す羽目に。。。


違う子に生まれ変わって再登場することになると思います。。。







このお顔、あどけなくて好きだったなー。。。



  


2014年08月05日 Posted by K*th2 at 15:40Comments(0)ブライス

カスタムブライス・sunset mermaid出品☆

また長らく放置してしまいました。


お久しぶりです。ケイティです。


つい先日、息子が小学生になったばかりだとおもっていたのに・・・もう夏休み。


一日どころか、一週間、一ケ月が過ぎるのがあっという間ですわよね(誰に言ってるんだろう・・・笑)





さてこちらも久しぶりに出品のカスタムちゃん。

















初めて、日焼け肌の子をカスタムしてみました。





見る角度によって、大人っぽくも、あどけなくも見えます。



気が付けば、ほぼ一年ぶりの出品です(!?)


だもんだから、オークションの下書きも消去されていて、商品説明も一から入力し直し・・・くうぅicon10




終了は8日です。













  


2014年08月01日 Posted by K*th2 at 20:52Comments(0)ブライス