続・追加画像

続、追加画像です。





ちょっとダークなイメージ。











エプロンとウサ耳外しています。













ブラウスの後ろは、こんな感じ。




目玉の花。


きょえぇぇーicon10気持ち悪ーい(笑)

でも、ホントは口も付けようと思ってた・・・さすがに気持ち悪すぎるだろうと思って却下したわ。




「いま、こっちに青い服のウサギが逃げてきたと思うけど、見なかった?」

↑↑↑↑妄想劇場(-_-)






終了は1日デス。


  


2014年10月30日 Posted by K*th2 at 07:38Comments(0)ブライス

アリスカスタム。

出品早々、たくさんのアクセス、ウォッチ、ご入札、ありがとうございます。







追加画像です。








左右のアイは、デフォルトのグリーンとブルーをそのまま、加工せずにいれてあります。


いろんなブライスに出会って、キラキラのジュエリーみたいなアイも素敵だけど、


やっぱりブライスにはデフォが一番似合う、と思いました。


お顔、アップにしたけど、やっぱりまつ毛がよく見えませんね(汗)







ウサ耳にはワイヤーが入っているので、お好きな角度に変えられます。


リボンにはトランプ、バラのつぼみ、兎、時計をデコりました。


時計は、懐中時計風に細いチェーンもつけています。










お洋服は、こんな感じです。


ブルー系ですが、実物はピーコックブルーになるのかな?


グリーンとネイビーの中間くらいの、かなり自分好みの色です。


素材はダブルガーゼで、柔らかい質感です。


風合いを出そうと、試しの生地でブリーチもしてみたけど、そのままの色のほうが断然よかったので、


特に加工はしておりません。


ドロワーズは、太もものあたりにレースをはさんでちょっぴり大人っぽくしました。


着こんでしまうと見えなくなるけど、隠れたおしゃれ、ってやつです。



背景のディスプレイボードは、四隅にアンティーク調の金具をねじ止めしてあります。


ディスプレイ小物に関しては丁寧に作っているつもりですが、


工作のレベルなのでおまけ程度に・・・ははっicon10






エプロンは、ストライプの生地をコーヒー染めしてあります。


「A」のイニシャルモチーフとクロスの透かしモチーフチャーム、黒いちびリボンをつけました。







懲りずにレジン(笑)


大きい方はアリスのシルエットとアリスのストーリーの原文、「Wonderland」の文字を、何層かに分けて封入しました。


小さい時計の方には、中央にスワロ、文字盤には時計ウサギと鍵のシルエットを封入。






今回も、一丁前にコンセプトがあります(笑)


「3Dしかけ絵本・アリス」


「しかけ絵本を開いた時のワクワク感」を感じてもらえるように、


いろんな小物をくっつけました。


楽しんでもらえたら嬉しいです。















  


2014年10月29日 Posted by K*th2 at 10:44Comments(0)ブライス

カスタムちゃん、出品。

おはようございます。


すっかり寒くなりましたね。


ワタクシ、作業場にハロゲンヒーター出しました。


手作業するときは、手が冷たいと感覚も鈍るので、寒さは大敵であります。






昨日、カスタムブライスを出品いたしました。


今回は、黒い兎の耳のアリスちゃんです。





今回は付属品がいっぱいです。


チェシャ猫。


DRINK MEのボトル、EAT MEのケーキにはそれぞれ金文字を入れました。


テーブルも自作です。


って、子どもの工作みたいなものなので、偉そうに威張れません(笑)






いつものレジンアクセサリーと、シャンデリア。

レジンのアクセサリーには、時計ウサギとアリスのシルエットが入っています。

目玉の花は、レジンのブライスアイに樹脂粘土で白目を作って、クリアカラーを塗りました。

↑↑↑↑樹脂粘土は乾くと、クッキーのアイシングみたいな質感になって、透明感が出るので
ちょっと不気味な感じです。







正面アイは、あどけない感じとブキミな感じの、相反するイメージのアイを選びました。





お洋服は、半そでのブラウスとスカートのセットアップです。

胸元を編み上げたり、黒いレースを入れたり、ピンタックを入れたりして、ゴシックロリータな感じにしてみました。





ドロワーズとペチコートにも、ピンタック入れてみました。

暗くてわかりずらいけど、凝った作り(私的には、ですけど)


さて、これからお仕事いってまいります。



  


2014年10月28日 Posted by K*th2 at 08:11Comments(0)ブライス