追加画像☆


追加画像です。


ボディを可動出来るのに交換したので、いろいろポーズとってみました。








フォトブック眺めて、ビスケット頬張る。








花かんむり、作ったよ。





よいしょっ。上手くかぶれたかな・・・?







いっしょに食べよ!!


  


2015年05月04日 Posted by K*th2 at 16:33Comments(0)ブライス

カスタムブライス出品。

だいぶ長い間、ご無沙汰してしまいましたが、みなさまお元気でしたでしょうか。


ワタクシは元気です。


最近、ブログから遠ざかっていた理由は、ひとえに日々忙しくて、PCに向かう時間がなくて・・・


それと、インスタグラムで画像の投稿をしておりまして、


これが手軽でいいのです。


そうなると、PCで時間をかけて画像取り込みから編集作業、文章を考えて書いて・・・


っていうのが、ちょっとおっくうになってきてしまいました。


なので、今後はインスタグラムの投稿がメインになると思います。そちらの方も是非ご覧ください。






昨日、半年ぶりにカスタムブライスの出品をいたしました。

















今回は、可動ボディなので、いろんなポーズができます。





付属品もけっこうあります。


レザーのカメラ、けっこういい出来icon06と、自画自賛してみる。


かなりお気に入りです。じぶんちのも作りたい。


オークション5日終了です。よろしくお願いいたします。








  


2015年05月02日 Posted by K*th2 at 14:49Comments(0)ブライス