遊びは学び??


昨日ご紹介した革タグ、早速使いました〜♪

遊びは学び??

再び、フォトアルバムです(^^)

遊びは学び??

今日はかなりシンプル目で、タグが目立つような配色です。

遊びは学び??

これから運動会、行楽、遠足…


撮影機会がたくさんあるので、いろんな種類のアルバムを投入していこうと考えてます(*^ω^*)

.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..

わが家の3ちび達は、

長女が帰ってくると、暗くなるまで3人で外遊びが日課です。



身体能力の発達は、脳の発達にも重要なんだって(^ω^)d


だから、宿題が終わったら、気が済むまで遊ばせています。


今日も3人で自転車に乗ったり、走り回ったり、賑やかな夕方…


…と思ったら、急に静かに…


あれ?何してるんだろ??


外に出てみたら、3人で玄関タイルをせっせと磨いていました(#^.^#)


どうやら水遊びの延長だったみたいf^_^;


長女→ペンキのはけ
次女→洗車ブラシ
長男→庭ほうき


をそれぞれ水に浸してゴシゴシ…

笑える光景でした(動きが激しく撮影不可能)


やがて、私の愛車へ…

遊びは学び??

息子〜ほうきで洗車は止めてぇ〜

でも面白いので怒る気にもならず(^^:;)


まぁ…いっか〜f^▽^;
きっと遊びながらいろいろ勉強してるんだよね(^_-)-☆

.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..

遊びは学び??
↑おまけ

ダッフィの2ウェイパンツがよく見えなかったので、正面の画像です☆










2009年09月14日 Posted byK*th2 at 19:45 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。