メルヘン系〜幼い頃の記憶

いつもはナチュラル系の小物を作る事が多いケイティですが、


たまに可愛いプリントものが作りたくなるときもあります。


乙女(?)は幾つになっても可愛いものがスキスキ〜(*>ω<*)




メルヘン系プリント

可愛い〜o(^ω^o)(o^ω^)o





こちらはトモエの体操着入れ。


大きなフラップ付きのポケットをふたつ付けました。




こちらはトモエのペンケース。



画像には写ってないけど、可愛いハートのチャーム付き。
前にセリアで買っておいたものです。


セリアの手芸資材、可愛いものがいっぱいで、つい大量に買ってしまいます。




こちらは…友達が「何でもいいから作って」と、送ってきた生地…と言うか、作りかけの作品です。



完成して本人に届いたら、ご紹介しますね。


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..

入学グッズを作っているとき、


自分が小さかったころを思い出していました。


私の実家の母も、幼稚園のスモックやおどうぐ入れに、オリジナル刺繍(じゃんけんのグーチョキパー)を入れてくれたり、


手作りおやつ、蒸しパンとか、ババロアとか、作ってくれたりしていたなぁ…


共稼ぎで、時間は今の私よりなかったはずなのに、


けっこういろいろしてくれて、


しかも私より6歳も若くして母親になったのに、


すごく頑張っていたんだなぁと、


感謝の気持ちが湧いてきました。


今だに甘えっぱなしのケイティ…


いつになったら、親孝行出来るやら(^^:;)













2009年09月29日 Posted byK*th2 at 18:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。