ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


無事、芋煮会が終了しました(^^)



お天気にも恵まれて、暑くもなく、寒くもなく、怪我人もなくてよかったよかった(*^ω^*)



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..





メニューは、サツマイモとすいとん入りの芋煮、焼き芋、焼鳥



さすが皆さん、手際がいいです(#^.^#)



パパさんたちは、「焼き担当」で、美味しい焼鳥、焼き芋を作ってくれました(^▽^)



ありがとうございましたm(__)m






ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


芋煮〜♪美味しくてボリューム満点☆


sairensouさん、このすいとんの大きさはサービスサイズ?





ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


子供たちも美味しい顔です(*´`*)





ヒロトも真剣…





ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


ゔ〜つかめない…





ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


あ゙っ…(ポロッ)





ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


焼鳥を頬張るヒロト。



なぜかカメラ目線の「決め顔」です\(^^:;)



お腹いっぱいになりました(^。^)




途中、ミラー★さんも合流。




そう、ミラー★さんと言えば…




先日の「お祝いランチ」




なぜか、ミラー★さんがいると、話は妖しげな方向へ…




決してミラー★さんがその方向に持って行くわけじゃありません。念のため(-_-)




爽やかな秋空の下、




爽やかな笑顔で、




爽やかにピー×××を連発する、昼下がりの主婦ご一行様…




そして、話に割って入る、コイツ↓


ちょっと…青空の下なのよ〜(^pq^)


怪しげな玉虫色の光を放っておりました…


臭いを放たれなくてよかったわf^_^;



アブナイ、アブナイ( ̄▽ ̄;)



続きは、またお家ランチで…



おほほほ…ごきげんよう(^w^)





タグ :芋煮会








2009年10月17日 Posted byK*th2 at 17:04 │Comments(10)

この記事へのコメント
今日は、清清しいお天気でしたね。
青空の下、芋煮会・・・羨ましい~~。
美味しそうだわ~。
お子様達のお顔で分かりますね♪

↓ あら~、めえぷるさんでお会いしているのですね。
 なんだか、恥かしいですぅ。変顔してませんでした?(笑)
 声を掛けて頂ければ良かったのに~。
 今度は、声掛けして下さいね。
 
Posted by lulu*lulu* at 2009年10月17日 18:16
美味しそうなお顔子ども達焼き鳥大好きだよね

k*th2さんサービスサイズじゃないよ!!実は・・みんなが食べてる最中に鍋見たらすいとんなく(泣)急いで作り温度が低い鍋に入れたら仲良しすいとんに(;^_^A 
すいとん完食でしたね
Posted by sairensou at 2009年10月17日 18:38
今日はほんと秋晴れで芋煮会には絶好の日でしたね~~
いつもの行いがいいからかなっ???

焼き鳥も焼き芋も芋煮もほんとおいしかったですよね~~~
お腹いっぱい・・・幸せ~~~
お世話になりましたぁ♪♪
Posted by Karin's Flower at 2009年10月17日 18:56
lulu*さんへ
本当に今日は気持ちのいい一日で、芋煮も美味しくいただきました(^^)

そう、lulu*さんとは3回くらいお会いしているのですよ(^^:;)変顔なんて一度もしてません。いつも穏やかなふんわりとしたオーラを感じます…ガサガサと台風のように去って行くケイティとは、雲泥の差です(笑)

今度、話しかけても、決して怯えないでくださいませ(笑)
Posted by K*th2 at 2009年10月17日 20:00
sairensouさんへ
お世話になりました〜☆
みんな美味しそうに食べてくれてよかったですね(*^ω^*)

あれはくっついてしまってたのね…さすがに子供の拳2個分くらいの大きさはキツイと思って、器に入れるのを躊躇しました(笑)
sairensou夫妻のように仲良しこよしになってたのね〜(#^.^#)ごちそうさまでした☆うふふっ♪
Posted by K*th2 at 2009年10月17日 20:06
Karin's Flowerさんへ
そうそう、私達の行いのよさを、秋の空におられる神様もちゃ〜んとご覧になっていたんですよ〜♪←すみません、調子に乗っちゃいましたf^_^;
外の空気と共にいただく芋煮のなんと美味しいこと…
また来年が楽しみですね。
今日はお疲れさまでした☆
Posted by K*th2 at 2009年10月17日 20:11
出遅れちゃった(^ω^;)
今日はおつかれさま〜! 楽しかったね!!
無事に終わってほんと、ホッとした〜!
おいしかったし、ピーー××話しはサイコーだね(^ω^)♪
誘導してるのは誰?(・ω・;)(;・ω・)??
今度はオープンじゃないとこで語りましょー♪
Posted by * miumion * at 2009年10月17日 23:23
* miumion *さんへ
お疲れさまでした(^-^*)/
すごい声になってましたね(。。;)大丈夫?
お大事にしてください(といいつつ、喋らせてしまってすみません;;)
ピー話、誘導したのは…**miumion**さん?ウソウソ\(^^:;)まあ誰だっていいですよ、盛り上がったんだから(゜▽゜)
次回はマターリとお茶しながらお喋りしましょう(*^ω^*)
早く喉、治してね☆
Posted by K*th2 at 2009年10月18日 09:30
昨日はお疲れ様でした❤

私・・・隊長でしたか・・???

ケイティさ~ん(^^;;)

みんなすきだから~(○^v^○)☆

ちかじかおうちでまったりとお茶しましょうね~♪
Posted by ミラー★ at 2009年10月18日 15:50
ミラー★さんへ
お疲れさまでした☆

主婦の共通の話題っていったら、子供と、その話くらいだから、まあ仕方ないですよ、フフッ(#^.^#)
それじゃあ続きはミラー★さん宅で…
Posted by K*th2 at 2009年10月19日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。