尾長屋の白鯛焼き


期間限定(1/17まで)ってことで、買いに行きました〜☆



色白で可愛い♪



5個以上買うと、おまけで1個サービスですo(^-^)o



黒あん、カスタード、チョコクリームを買ってきました。



画像はおまけの「みたらしあん」



ほんのり優しい甘さで美味しかったで〜す(*^ω^*)



他の味の感想は後ほど〜(^∀^)/











2010年01月09日 Posted byK*th2 at 15:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
白いたいやき
お買い上げ、ありがとうございま~す!(^3^)d

既に聞いてるかもしれませんが、看板のぼり関係で、お世話になっております。(^^)

そして、秋田、酒田など、遠くまで行ったりしました。(^^;:)
結構、辛い部分もありますが、今は特に贅沢は言えませんからネ!

船引の成績は、好いらしいですョ!
船引は皆さん同様、元気が有る様に思えますョ~(^0^)V
Posted by 猫シッポ at 2010年01月09日 20:49
猫シッポさんへ
美味しくいただきました(^O^)
そうそう、あの看板、猫シッポさんのお仕事でしたね。じっくり見てくればよかった(>_<)
船引の町に活気があふれるのは、住民として純粋に嬉しいです。
船引町は、子育て支援なんかもわりと充実してるかなぁと思います。
私たちも、イベントなど企画して、貢献できたら嬉しいなぁと思いますニャ=^ω^=
Posted by K*th2 at 2010年01月10日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。