今日はミシンの日


久しぶりにミシン出しました。



オーダーと、カウプレ?の分と、納品などなど、8体同時進行ですf^_^;



今日は、とりあえず本体部分が3体、形になりました。



これに中袋とファスナー、表情を付けます。



8体列んだら、可愛いだろうなぁ(#^.^#)



…しかし、このモコモコ、毛が飛ぶのが悩みです(>_<)



作業部屋、欲しいなぁ…



中断して出しっぱなしにしておける部屋…



いつもリビングで作業してるから、掃除しないとご飯食べられません…



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



そうそう、昨日の鯛焼き、どれも美味しかったですo(^-^)o



あんこのは食べられなかったけど、前に食べたことがあって、



ケイティのオススメは、あんことカスタードかな(*^ω^*)









2010年01月10日 Posted byK*th2 at 18:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
*** Happy birthday♪ ***

おたんじょうびおめでと(゜∀゜)ーーー!!
今年はpetite feuilleのイベントもあることだし、
がんばっていきましょーね(^ω^)
よい年になりますように☆
Posted by miumionmiumion at 2010年01月11日 00:17
miumionさんへ
ありがとうございます☆
もしかして日付変わるの待っててコメくれたのかな?
嬉しいですo(^∀^)o

今日、久しぶりにミシンに向かって、「やっぱり私はこれが好きなんだ」って、再確認しました☆

イベント、頑張って成功させましょうね(^^)
Posted by K*th2 at 2010年01月11日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。