クリアフレーム、復活☆




春のイベントに向けて…



昨年、めえぷるさんにて大好評だったクリアフレームを復活させることにしました。



…なんか、写真がイマイチだったなぁ…







これ…挟むだけっていうと、すごく簡単そうだけど…



配列にかなり時間かけてますf^_^;



しかも、厚みのあるモチーフレースを挟んで入れるので、



そのうえガラスなので、



…こっ…怖い((゜Д゜ll))



一度、フレームに入れるときに、ガラスを「パリッ☆」と割ったことがあります…(┬┬_┬┬)



写真を入れる厚みしかないところに、レースなんて挟んじゃうわけだから…



当然のリスクですね…



このフレームも、一度ガラスに挟んでセットしたのに、位置が微妙に気に入らなくて、



また引っ張り出しましたf^_^;



入れるのも大変なら、出すのも一苦労…



そんなふうに妥協しないで作ってるので、



イベントで見かけたら、ぜひ手にとってみてくださいね(^_-)-☆









2010年01月12日 Posted byK*th2 at 14:56 │Comments(2)

この記事へのコメント
更新情報見て、ぶっ飛んできました 笑
これ!このコラージュフレーム~~~❤
毎回すっごくすっごく可愛いんですよね!
今回のもすごく素敵~(*´pq`)
時間かかるの、伝わります!
イベントに向けての新作、また楽しみにしてますよ♪

←の福袋、すごいボリュームですね☆
素敵なもの、可愛いものいっぱいで楽しそうです(*^_^*)
ナイスチョイス☆なお友達さんですね!
Posted by cocoro at 2010年01月12日 23:35
cocoroちゃんへ
フフッ、ありがとう(v^-゚)
連休中にたっぷりミシンと向き合って、ようやくスイッチ入ったみたい(^^)
このごろ忙しいのと、怪我で長時間座るのが辛かったのとで、全然作ってなかったから、ストレスも溜まってたのかなぁ…
これからはもっと作る時間を取ろうと思います☆
このフレームも、作るのがとっても楽しいの〜♪
配列は悩むけど、考える時間もまた至福の時…

自分の手元には一個もないんだけど、いつかは自分のも作ろうと思ってます(*^∀^*)

福箱、いいでしょ〜
毎年、ビックリ箱だよ〜f^_^;

今度、機会があったら、cocoroちゃんと作品交換会、してみたいです(*^ω^*)
Posted by K*th2 at 2010年01月13日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。