全員集合〜☆


現在、完成している猫ちゃんと、うちの子供達の猫ちゃん、



全員集合させてみました〜☆



一匹、よれよれの小さい猫ちゃんが混じっていますが…ヒロトのお気に入りの「チョコくん」です(ホノカのおさがりですf^_^;)



みんなカワユス〜☆(自画自賛!)



一匹一匹顔が違うから、きっと性格も違うはず(^^)



ベアもそうだけど、お顔を作るときは、作り手の精神状態が安定してないと表情に出るんです。



だから、穏やかな気持ちで作ることを常に心がけています。








余談ですが…



「やっぱり猫が好き」ってタイトルの番組、ありましたよね(^-^)



その番組に出演していた、小林聡美さん(三谷幸喜さんの奥様だったと記憶しています)



以前、面白半分で「顔チェキ」というサイトに顔写真を送ったところ、



ケイティ、その小林聡美さんに似ている…と診断されましたf^_^;



そのほか、内山理名さん、宇多田ヒカルさんにも似てるって…



絶対、違うと思う…f^_^;













2010年01月21日 Posted byK*th2 at 06:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
おはようございます。

「やっぱり猫が好き」懐かしい!
その後中古ビデオを偶然見つけて買いました。
当時もっとまじめに観ればよかったと思うほど観て笑っちゃいました。
福島編というのもあったはず?ビデオ探そう!

小林聡美さんは大好きです!
めいぷるさん界隈で聡美さん顔をさがせば
K*th2さんと会える?

猫ちゃんたち それぞれの表情がある感じがします。
一般販売もあるのでしょうか?(笑)
いつかは♪~と狙っています。
Posted by olive at 2010年01月21日 08:58
oliveさんへ
やっぱり猫が好き、面白かったですよね(^^)私も好きでした(#^.^#)
小林聡美さんに似てないとおもいます…どっちかって言ったら、もたいまさこさんのほうが…(笑)

ベージュの猫ちゃん、さっき納品してきました☆
白も作る予定です(^∀^)
いつかolive家にお嫁に行く日を夢見て…(^ww^)フフッ
Posted by K*th2 at 2010年01月22日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。