ロケット


めえぷるさんで見つけた、ロケットペンダント♪



365ブロガーの「もまもまさん」が作られたものです。



前から、ロケットペンダントを探していて、



これだっていうものに出会えなかったけど、



このシャビーな感じ…一目惚れしちゃいました(*^ω^*)



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



小さい頃、母のアクセサリーケースに入っていた、楕円形のロケットペンダント。



中には、若い父と、幼い私の写真。



確かに愛されている、と、幼心に思いました。













2010年01月29日 Posted byK*th2 at 17:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
ケイティさんはこのロケットにどんな写真を入れるのかな?
Posted by とんぼ at 2010年01月29日 22:42
とんぼさんへ
気になります?(笑)

なかなかこのサイズに家族が収まっている写真がなくて、どうしようかと思ってますf^_^;

当分はこのままかな…
Posted by K*th2 at 2010年01月30日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。