THIS IS IT〜Michael Jackson〜


昨年、映画で公開された、Michael Jacksonの「THIS IS IT」



DVDが発売されてからずっと、見てみたいなぁと思っていたら、



旦那が買ってきました☆



私、マイケルの事はそんなに詳しくないし、多くを語ることはできないんですけど、



そんな私でも「すごいなぁ」と思って見入ってしまいましたよ…



ワイドショーで語られる彼の素顔は、あまりいいイメージではなかったけど、



DVDから流れる彼の歌声は、優しく力強くて、



ラストステージにかけるマイケルの情熱とか、世界の平和や地球環境への思いとか、



いろんな思いが伝わってきました。



このDVDを見て、今更だけどMichael Jacksonのファンになってしまいました。



もっともっと、彼の歌、聞きたかった。



改めて、ご冥福をお祈りいたします。













2010年02月09日 Posted byK*th2 at 21:04 │Comments(2)

この記事へのコメント
そう聞くと
DVDを観ずには
居られませんね(^w^)


別件ですが
今日携帯にメールしました*
届きましたでしょうか?
Posted by おぐおぐ at 2010年02月09日 22:39
おぐおぐさんへ
是非、見てみてください☆
なにかと話題多き方でしたが、彼の才能はもとより、人柄とか繊細さもかいま見れて、世界は本当に惜しい人をうしなったんだなぁと、改めて思いました。

メール、ありがとうございました。
今から楽しみですo(^-^)o
Posted by K*th2 at 2010年02月09日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。