レガーメにて打ち合わせ☆


寒い一日でしたね{{(>_<;)}}



今日は、レガーメさんのお向かいにある、UDCTの事務所を見学に行きました。



何の事務所なのかは詳しく解らないけど(…ケイティ大丈夫?)そこをイベントの展示にお借りする運びとなりました。



その事務所、普段は、市役所の会議などに使われたりしているらしいです…



すみませんf^_^;今日はちびっこ担当で、詳しくは他のメンバーが聞いてくれてます(^∀^;)



そのあと、レガーメさんにご挨拶がてら、コーヒーとスイーツをいただいて参りました♪



レガーメさんのケーキ、本当に素朴で優しい味なんですよね〜☆



今日も、先日いただいて美味しかったイチゴのタルト、いただきました(^^)



コーヒー飲みながら打ち合わせ…



いろんなことが、だんだん具体的になってきて、楽しみ☆



自分達で企画する、初めてのイベント…ワクワクしますo(^-^)o



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



自宅に戻ってからは、カウプレの作品を作っていました。



1点目、あとはパーツを付けて完成☆



2点目の裁断に取り掛かりました(^O^)/



本当にお待たせしてすみませんm(__)m



最終的には、5点セットになるかな?



…さて、ケイティは一体、何作ってるのでしょう…?



それは、完成してからのお楽しみだよ〜ん♪(●^▽^●)♪










2010年03月02日 Posted byK*th2 at 19:34 │Comments(2)

この記事へのコメント
遅くなりましたが、ていちへのご来場&羊毛ぱんお買い上げ
ありがとうございます^^

イベント、企画段階がまた楽しいですよねw
がんばってくださ~い!
Posted by mado* at 2010年03月02日 20:56
mado*さんへ
コメントありがとうございます。スタッフの方のコメントをいただくたびに、「ていち」の人気は作品の魅力はもとより、みなさんの細やかな気配りの賜物なんだろうなぁと感じる次第です。
私達も見習って、なんておこがましいけど、頑張りますね(^^)

羊毛パン、一番最初に目について一目惚れしました。
すごくおいしそうです(笑)
Posted by K*th2 at 2010年03月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。