グ〇コ味??


↑↑↑これ昨日からすごく気になっていて、休憩時間に食べてみました☆



「ランチパック グリコ味」



グリコ味って、いったいどんな味なの?








食べて納得しました〜(^O^)



確かに、グリコの味だった〜\^o^/



気になるかたは、ぜひご賞味あれ♪









2010年03月17日 Posted byK*th2 at 15:07 │Comments(6)

この記事へのコメント
あはははは~!!
こんなランチパックがあるんですね~!!

グリコ味ってことは、あのキャラメルの様な感じなのですね^^
子供ウケしそうですねっ♪

私はランチパックだったらピーナツが好きです^^
Posted by いちごいちご at 2010年03月17日 21:49
私も食べたよ(^-^)
笑っちゃう味だよねぇ♪
Posted by さっしー at 2010年03月18日 07:37
やっぱり・・・グリコ味といったらキャラメル??
ミルクキャラメルで美味しそ~~う
でも。。甘いかな

笑っちゃう味・・・・気になるなぁ^^
Posted by sairensousairensou at 2010年03月18日 08:15
いちごさんへ
そうそう、ほかでもない「グリコキャラメル」の味です(^^)

でも、その思わせぶりなネーミングにつられました(笑)

私は卵サンドが一番好きかな〜☆
Posted by K*th2 at 2010年03月19日 16:22
さっしーへ
確かに…
食べた瞬間、笑ったよ(^▽^)
Posted by K*th2 at 2010年03月19日 16:24
sairensouさんへ
そう、グリコキャラメルそのものでした(^^:;)
だいぶ甘かったけど、美味し懐かし味でしたよ(^^)
Posted by K*th2 at 2010年03月19日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。