カウントダウン??

明日は搬入です。



今日、作りかけのものも一通り完成したので、あとは値札付けるのと、商品リストの作成。



これがけっこう大変な作業だったりして…今日、寝れるかな(┬┬_┬┬)



明日は14:00までお仕事なので、明日自由になる時間はありません(-_-)



本当はもう少し作りたかったけど…という気持ちは、次につなげて行きたいと思います。



お仕事しながらだったので、そのほかのお手伝いがほとんど出来なくて、メンバーのみんな、ごめんね(/_・、)



明日、ディスプレイもほぼお任せになっちゃうけど…よろしくお願いしますm(__)m






sairensouちゃん

miumionちゃん

Karin's Flowerちゃん

ミラー★ちゃん

助っ人してくれたフクロウさん、



みんな、ありがとう♪



当日はpetite feuilleメンバーが、ピカピカの笑顔で皆様をお待ちしております☆


カウントダウン??









2010年05月11日 Posted byK*th2 at 17:49 │Comments(2)

この記事へのコメント
K*th2ちゃん明日焦らないで来てね(o^∀^o)
運転気を付けて!!

まずは私たちが楽しみましょう
打ち上げ(笑)考えながら・・・早い(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年05月11日 21:13
sairensouさんへ
ありがとうございます☆

なんだかんだと慌ててみても明日だし…f^_^;
↑開き直り的発言

でも開き直ったら、なんだかワクワクしてきましたo(^▽^o)(o^▽^)o

今日はお世話になります♪
Posted by K*th2 at 2010年05月12日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。