オープン☆

お客様、たくさんいらしてくださってます〓









2010年05月13日 Posted byK*th2 at 10:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
お疲れ様で~す

昨日お会い出来なかったK*th2さんに今日はお会いできて嬉しかったです!

お仕事&子育てしながら忙しい日々だったのでは…
今夜はゆっくりお休み下さい。
Posted by 花かご at 2010年05月13日 16:55
花かごさんへ
お会いできて私も嬉しかったです(*^ω^*)
今日はありがとうございました(^^)

また次のイベント(未定ですが…)開催のときも是非いらして下さいね(^▽^)/
Posted by K*th2 at 2010年05月13日 19:14
今日はお疲れ様&よかったね(v^-゚)

大盛況?

旦那を含め?子育ての傍ら、何もお手伝いが出来なくて申し訳無いm(._.)m


忙しいながらも、今回の様なイベントをやってのける貴方を見習わなければいけないと、尊敬致します

自分も負けない様に、頑張るぞ
Posted by 旦那 at 2010年05月14日 00:33
旦那さまへ
ありがとうございます☆

いえいえ…あなたがあなたが暖かく見守ってくれているおかげです♪

理解してくれることがなにより嬉しいです

…ってか、諦めてる?(笑)
Posted by K*th2 at 2010年05月14日 08:28
ダンナ様からコメ凄い~~☆
本当。。ダンナ様や家族の協力無ければこのイベント成功は
ありえません!!
k*th2ご主人さま・・
これからも宜しくお願いします^^
Posted by sairensousairensou at 2010年05月16日 16:32
sairensouさんへ
本当に、家族の理解と協力なくしては有り得ないですよね(^^)

sairensouさんのご主人にも、大変お世話になりましたm(__)m
Posted by K*th2 at 2010年05月20日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。