研究中。。。

ただ今、研究中のケイティ…



自分のハンドメイド作品をより良いものにしようと、ここ数日、いろんな方の作品を見させていただいております。



といっても、見ているのはオークションサイトなのですが…f^_^;



客観的に自分の作品を判断するのは難しいですね。



だから、どんな作品に人は高い評価を付けるのか、オークションを見るとその傾向が掴めます。



高評価のものは、やっぱり誰が見ても素晴らしいんですね…



私もいつか、自分の作品をオークションに出品してみようかな〜なんて思っております。



準備も着々と進んでおります。。。



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



ここのところ体調がすぐれず、心にもゆとりのないケイティ、



子供たちに時々言われます…



「お母さん、怒ってない?」



私は決して、怒ってなぞいないのに、です。



きっと、疲れや忙しさが私を無表情にしているんですね…



やっぱり子供達には、淋しい思いをさせているんだろうか…??



申しわけない気持ちになりました。



今の私に出来ることは、



「怒ってないよ」といって作り笑いをすること(作り笑いって時点ですでにアウトな気がしますが…)と、



やるべきことはやってあげること、ぐらいなものです。



一日も早く、ニコニコお母さんに戻れるように、まずはこの不調から脱しなければ…



元気になったら、またおやつ作ってあげようと思います☆



頑張れ、自分〜P(^∀^)o



…ほどほどに頑張れ〜(弱っ(^^:;))











同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2010年05月26日 Posted byK*th2 at 22:54 │Comments(8)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
セキはよくなったかい??
無理は禁物だよっ!!
からだは一つしかないんだから、あんまりなんでもかんでもがんばろうとしちゃダメダメよ!!
ほんとに、ほどほどにファイトー(^ω^)!
Posted by miumion at 2010年05月27日 09:22
忙しくて疲れてると無意識のうちに笑顔も口数も
少なくなったりしますよね(><)

私も働いていたときは朝はいつも不機嫌で夜は疲れてました。
旦那さんはそんな私を見ているのが嫌そうでした。。。
金曜日の夜から日曜日の夜までは機嫌よくて^^;
・・・ダメな奥さん・・・と自分で思いましたが余裕ありませんでした(T T)

お子さんいたらなお忙しいし疲れもたまりますよね。
ゆっくり休んで充電して下さい♪
そしてほどほどに^^
Posted by すみっこ at 2010年05月27日 10:24
miumionさんへ
だいぶよくなりました〜

でも、寝入りばなと起きるころが辛いです…

身体とは反比例して、なぜかやる気だけは満々…

…はい、ほどほどにします(*_*)
Posted by K*th2 at 2010年05月27日 14:52
すみっこさんへ
忙しいのはお互い様、と思っちゃうからつい顔に出ちゃうことってありますよね(>_<)

でも相手が子供だと、優しいはずのお母さん私みたいに素っ気なかったら悲しいだろうなぁと、日々反省です…

実母に「おかあさんは風邪なんて引いていちゃいけない」と言われたことの意味を痛感…

子供たちのためにも、早く元気になれるように、自分をいたわりますf^_^;
Posted by K*th2 at 2010年05月27日 15:03
『研究中』このブログタイトルが・・・疲れてるぞっ

K*th2さんの作品素敵なんだから。。K*th2ワールドで作品作ってね(*^_^*)

ママも疲れるぞ!!
イライラするぞ!!
だって人間だもんっ

マネでした(^^ゞ
Posted by sairensou at 2010年05月27日 15:25
sairensouさんへ
ありがとうございます☆
そんな風に言ってもらえるって、幸せです(*´`)
これからも自分の色を大切にしながらいろいろ作ってまいります(*^ω^*)

今、本格的に力を入れて作りたいものがあって、それを研究中、なのです♪

完成を楽しみにしててくださいね〜(^∀^)/
Posted by K*th2 at 2010年05月27日 22:38
ケイティさん、その後元気は戻りましたか??

ママの笑顔と健康が、家族には一番大事だから、頑張りすぎず、疲れたら家事は手抜きでね
家族と時間が沢山あった時代はみんなで分担していた作業を、今は一人で少ない時間でするのですから、仕事してると、無理が出てくるのは当然なのですだから、完璧めざさず疲れたら休んじゃいましょう
Posted by トロル at 2010年05月30日 12:18
トロルさんへ
温かいコメント、ありがとうございます☆
4世代家族で主婦一人の重圧に時々しぼんでしまいそうになることもあるけど、山と積まれた洗濯物や、完璧とは言えないお掃除に目をつぶって(我慢して?)くれる男性陣と子供達のおかげで、なんとかやっていけている感じですf^_^;
ハンドメイドの時間がなかったら、とっくに心までダメになっていたかも…
これからも自分を適度に甘やかしつつ?頑張ります。
Posted by K*th2 at 2010年06月01日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。