没頭中。。。

ただ今、シェリーメイちゃんのコスチューム作りに没頭中のケイティです。



久々に、ワクワク感を味わいながらの製作o(^∀^o)(o^∀^)o



調子が良ければあと2、3日中には完成しそうな気がします。



今作っているのは試作品なのですが、完成したらお披露目しますね♪


.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



昨日はお天気もよかったので、サ〇キで資材調達しがてら、子供達を公園に遊びに連れ出しました。



いつも土日は家で過ごすことが多くて…(週末は溜まった家事に追われたり、いろいろ作るものがあるので)



だけど子供達もたまには公園で遊びたいかな〜と思ったので…



土日はうちの旦那さんがお仕事なので、一人で3人連れていくのが正直しんどいなぁと思ったけど、子供達はやっぱり公園に行きたいと常々思っているらしい(うちは山奥だから近くに公園が無くて、公園に行くのはもはやイベントに近い…)



着いた途端、姉二人はジャングルジムに直行〜☆



遅れてヒロトも…




没頭中。。。



みんなでローラー滑り台を下からよじ登って…




没頭中。。。


みんなで滑りおり…一人フレームアウトしてますが…






ヒロトはこれが気にいったらしく、




没頭中。。。



↑↑↑お尻がポコポコ小刻みに弾むのが面白くて「ああああああ…」って言いながら滑っている図です(^^)





没頭中。。。


トモエは鎖のネットをスルスルとよじ登り…



ケイティは小学生のころ、この手の遊具が怖かったので、いまさらですがうらやましいですf^_^;



このあと、児童館でもトランポリンなどして遊んでからお家に帰りました。





そうそう、サ〇キでは大人買い?しましたよ〜



2m30円のレース17本!



2週間くらい前にも12本くらいまとめ買いしましたf^_^;



在庫いっぱいあると、落ち着きます。



こういうレースは、いっぺんに大量に使うからね(^_-)-☆













同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2010年05月31日 Posted byK*th2 at 08:50 │Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。