めえぷる展、楽しかったです☆


今日は、たくさんの方々に来ていただいて、ありがとうございました♪



実はケイティは、遊びに行く気マンマンで、ランチタイムに店番代わろうかな〜くらいのユルユルモードだったんですけど…



立て続けにオーダーをいただいて、オーダー主さんたちにご挨拶しているうちにいつのまにかスタッフになっていて(笑)



結局、撤収時間までおりましたf^_^;



ありがたいことです。



本当に本当に、ありがとうございました☆



材料調達などで少々お時間頂くかと思いますが、頑張って作らせていただきますね(*^ω^*)



そんな中、たくさんのブロガーさんともご対面も果たし、



ステキな作品たちにふれ、



刺激的な一日でしたo(^-^)o



今日連れて帰った作品たちは、後日UPしますね。



まずはお礼まで。









2010年06月26日 Posted byK*th2 at 22:59 │Comments(7)

この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした!
ほんとはゆるゆるモードだったんですね。
そんな風にはみえませんでした♪

コスチューム、素敵でした!!!
ハンドメイドというよりは、もう芸術の域・・・!
Posted by それいゆそれいゆ at 2010年06月27日 12:50
それいゆさんへ
お疲れ様でした☆
そう、遊びに行ったつもりだったんですけどねf^_^;
だけどいろんな方に見ていただいて、気に入っていただけて嬉しかったです。
褒めていただいてありがとうございます(*^ω^*)
でも、まだまだ勉強中です(^^)
Posted by K*th2 at 2010年06月27日 17:10
そうじゃない。俺も心の底では人間の可能性を信じたいし、世界には優しさだって存在する。そう思いたいんだ。
「そうだな、そうかもしれないな」
 俺は鈴原に背を向けた。目頭に盛り上がる滴を隠したかった。
「たまには誰かを信じるのもいいかもしれないよ。明日、弟さんの所にも顔を出していきなよ」
Posted by 中国漢方 at 2010年07月28日 19:28
 電話の向こう側で親父が息を呑んでいる様子が目に浮かぶ。自分でも意識し

て言ったわけではないが、それも悪くない。
「……わかった。早く帰ってこいよ」
 俺は「あぁ」と肯いて、電話を切る。
 通話を終えた数分後、控えめなノックの音が聞こえてきた。
Posted by swgere at 2010年09月16日 15:57
期せずして鈴原と2人っきりになれた。しかもホテルの部屋で。2週間前の

俺なら迷わずガッついているところだが、どうにも下半身は反応しそうにない

。20代前半にして俺も枯れたか。
 というより、鈴原がここまで足を運んだ意図が見えない。そりゃあ一緒に事

件の顛末を見届けた仲ではあるが。
Posted by efwfew at 2010年09月16日 15:59
韓国痩身1号は韓国の有名な院士、社長、6年と12.7万回の実験にとおって、

天然の蘭姫花、楓葉、香茶葉から両腕、顔、身体などダイエットに最も良いYLS

、YLO、YL17製品を出し。天然で汚染されてない植物を原料にし、高生物科学

の方法で、脂肪を強化して機能を分解し、脂肪の代謝を早めます。高科学を技

術を使用し、濃縮して緑尼軟カプセルにしました。
Posted by swfwewe at 2010年09月16日 15:59
V26Ⅲ即効ダイエットサプリは日本の12人の先端の薬剤と生理と営養専門家

で、15年の時間をしばしば経験して、開発と臨床を研究して研究製作が成功す

る国際最新で最も安全な効き目がある健康型速効のダイエットする製品を検証

します。
Posted by sefgerge at 2010年09月16日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。