ホノカの誕生日♪

今日は、ホノカの誕生日☆



でもケイティはいつも通りにお仕事の日で、



ケーキ、明日でもいい?ときくと、淋しげに「うん」って言ったのでした。。。



…そうだよねぇ…やっぱり誕生日に食べたいよね〜




というわけで、お仕事帰りに材料調達して、作りましたよ☆



と言っても、短時間で出来るロールケーキです(^^)



本人の希望で、イチゴを巻きました(*^ω^*)



これまた本人の希望で、カラースプレーをこれでもかっ!と振りかけました〜これ、なんか可愛いかも(^ww^)



ロウソクをふーっと吹き消して、美味しくいただきましたo(^-^)o





今日のイベントは、この後も続きます…












2010年06月30日 Posted byK*th2 at 20:09 │Comments(2)

この記事へのコメント
 ほのかちゃん、お誕生日おめでとう^^

 忙しくても、ママ頑張りましたね♪ほのかちゃんも、我慢してえらかったですね~

 続きを待ちます♪ 
Posted by もまもまもまもま at 2010年07月01日 09:37
もまもまさんへ
リコメ遅れてすみませんf^_^;
お祝いコメありがとうございました☆

今回はホノカの希望でロールケーキでしたが、スポンジは過去最高の出来でした(*^ω^*)

子供達のありがとうが一番嬉しいですね(^^)

続き、UPしましたよ(*´`)
Posted by K*th2 at 2010年07月09日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。