ヘアゴム☆


昨日、ケイティの端切れ在庫から「これで何か作って〜」とトモエが選んだ生地で、くるみボタンのヘアゴムを作ってみました。



あいにく、合う色のゴムを切らしていて、なんかミスマッチだけど、うちのだからいっかr(--;)ポリポリ



この生地、某〇ーカイで、5枚組のカットクロスの中の一枚…



1575円→1050円のセット価格で、店員さんには「お買い得ですから〜」と言われたけど…


ケイティが欲しかったのは、その中のたった一枚なんだよねぇ…



正直、あんまりお得な気がしない…



だって、好みじゃないのも混じってるし、



しかも透明フィルムできっちり包んであって、柄が確認出来ないし…



思わずレジで「中身見せてください」って、開けてもらいました。



でも、ちゃんと買ったから、問題ないですよね?ね?



よりどり5枚とかにしてくれたらいいのにね〜(゜▽゜)



ま、でも、こうして日の目を見て、娘たちが喜んで使ってくれているからよしとしましょう。。。




話は戻って、



最近、この「くるみボタン」の
コロリンとした形に、何やらときめきを覚えます(*´ω`)



なんか、面白いもの、作りたいなぁ…



早速試作して、上手くいったらUPします♪



ダメだったら…うやむやにします(笑)










2010年09月10日 Posted byK*th2 at 15:57 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。