新カテゴリー作成しました♪


「ダッフィー&シェリーメイ」のカテゴリーを作りました。



「k*th2」blogのトップページのカテゴリーから「ダッフィー&シェリーメイ」を選択していただくと、関連記事を見ることが出来ます(^∀^)/



…全部、携帯で分類したから、大変だった(┬┬_┬┬)



あとでPCからも確認しなきゃ〜





今日は、次のオーダーに取り掛かっています。



今回は、生地の染色が最初の作業です。



さて、何が出来るかな〜?








同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2010年09月11日 Posted byK*th2 at 11:38 │Comments(4)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
お久しぶりです!
いつも読み逃げですみません(^ ^;
テンプレートもすごく素敵だし
これからダッフィー&シェリメイのカテゴリーに
どんどん衣装が増えていくのも楽しみです♪
いつかオーダーしたいなぁ☆
・・・って、まずはシェリーメイをお嫁にもらわなくちゃw
Posted by ガネーシャ at 2010年09月11日 11:51
コスの連続攻撃にやられたよ
ミッキーも雰囲気そのまま!!
シッポが見えてキュート♪♪
ぬいばも、小さいのに頑張ってるねぇ(*^-^*)
すごいよ!
Posted by さっしー at 2010年09月11日 18:23
ガネーシャさんへ
わぁお久しぶりです♪
いえいえ、読んでいただけて嬉しいですよ〜
テンプレは、miumion大先生に作っていただいたのですよ(*^ω^*)
コスチューム、まだまだ作りますよ〜☆
シェリーメイちゃんがお嫁入りしたら、是非ご一報を…

画像があれば、かなりイメージに近いものは作れます(*´`)
Posted by K*th2 at 2010年09月12日 07:55
さっしーへ
ありがと〜♪
まとめて見れていいでしょ?
Pickアップするのはちょっと大変だったけどf^_^;
ぬいばは、まだまだ修業が足りない感じよ。
いろいろ作りたいとは思うけど、なんせ小さいからミシンが思うようにかけられなくて歯がゆいよ(*_*)
Posted by K*th2 at 2010年09月12日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。