南国〜☆(〜´∀`)〜☆


今日は、旦那さんの兄妹家族たちと「ハワイアンズ」に行ってきました(^^)










実はうちの子供たち、初ハワイアンズです(^∀^)



ウォータースライダーと流れるプールが気に入ったみたい(#^.^#)



トモエとホノカは、ひたすら流れるプールでグルグル〜



ほかのところも誘ったのに、行こうとしませんでしたf^_^;



初めは浮輪に乗ることを嫌がっていたヒロトも、強引に乗せて流れているうちに楽しくなって来たみたいで、喜んでいたんだけど…



少し目を離した瞬間、浮輪ごとひっくり返って水没( ̄▽ ̄;)



突然のことにびっくりして、泣くことすら忘れてボー然としていました(´Д`)



…その後、流れるプールには近づこうとしませんでした(笑)



アタシはもうちょっと流されていたかったのに…(-.-;)




.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



ひそかにケイティが楽しみにしていたのは、フラのショー☆(〜´`)〜☆


フラ、いつ見てもうっとり(*´`)



数年前、映画で見た「フラガール」



蒼井優ちゃんのソロ、とってもステキで、



その時の笑顔と、ダンサーのみなさんの笑顔が重なって見えたような気がしました。



前に育児サークルで一度だけ、フラを習ったことがあって、



これが見ると踊るとじゃ大違い(;´`)



真剣に踊ろうとすると、顔は引き攣るし、



「笑顔で〜」って先生に言われて笑うと、手足はギクシャク…



想像以上にハード( ̄▽ ̄;)



あんなきついダンスを、輝く笑顔で踊りきれるようになるには、きっとすごく、すごく頑張ったり、泣いたり、



それこそ血のにじむような努力をしたんだろうなぁと思うと、それだけで泣けてきます(:_;)



こんなことでウルウルしちゃうなんて…歳、ですかね…







お昼をはさんで5時間あまり、たっぷり遊んで、



夕方には全員で「かっぱ寿司」へ☆



それぞれお腹いっぱい食べて、



旦那衆はビール飲んで、



楽しい一日でした(^^)



今日は水遊びだったので、遊んでいる画像無しですf^_^;



携帯、水没しちゃうから(>_<)



よってケイティのサービスショットも無し(笑)



代わりに、トモエとホノカに、ハワイアンズ記念のかわいいペンダントを買いました☆








モンステラと、ビーチサンダル♪



安いものだけど、とってもかわいい♪



あとでこっそり拝借したいと思います(笑)













2010年09月13日 Posted byK*th2 at 02:35 │Comments(2)

この記事へのコメント
思いっきり楽しんできたみたいですね~♪

母は、息抜きなかなかできないけど

たまのレジャーは生活にメリハリができて、大事ですよね^^
Posted by めえぷる at 2010年09月13日 11:09
めえぷるさんへ
そうそう、メリハリ大事ですよね☆
子供達、また行きた〜いと言ってます(^^)

次はネズミーランド?に行きたいなぁ(←自分が)
Posted by K*th2 at 2010年09月13日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。