カラダとココロに効くクスリ☆

昨日は、相方Yちゃんと、不定期のランチ。



三春花ハーブガーデンお隣りの、バイキングに行ってきました。



いつも夏が終わると必ずお誘いが来ます。



夏が終わると、どっと疲れがでるせいか、他人が作った美味しいものでまったりしたくなるような…



そんな気持ち、見事に見抜かれております(笑)









カラダとココロに効くクスリ☆



ケイティは、いつも自宅では作らないものばかり選んで食べてしまうけど、



相方さんのプレートをみると、



あ〜やっぱり和食にすればよかった…って、後悔します。



最近、うちごはんがだいぶおろそかになっているので、そういうところで学んで、家に帰って生かさないと、家族に申し訳ない気がしたりしてね…(/_\)



でも、大事なのは自分が元気になって、あしたから頑張れる、ってことなので…(言い訳)



あっ、画像にないけど、豆乳しるこ、美味しかった!(^^)!



あと、プリンも♪



.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。.☆.。+:゚☆゚:+。..



ランチの後は、ハーブガーデン内をぶらぶら…



小雨の中、お花達が生き生きと元気に見えました。



ここのグリーン達は、幸せそうです。



欲しいけど…可哀相でお持ち帰り出来ない…



なぜなら、



うち、土がガーデニングに合わないのか、私とグリーンの相性が悪いのか、



…枯らしてしまうんです(┬┬_┬┬)






前に、鉢植えでいただいて、地植えすると、すごい殖えるよ〜と言われ、地植えしたビオラ…



やはり、地植えではびこると言われ、母に株分けしてもらった三時草…



どっちも枯れました…



植物を枯らす人は、植物への愛が足りない、って、誰かに言われたことがあるけど、



それだけじゃない気がします…



だって、地植えしたのに枯れるって…どうゆうコト??



運良く種が飛んでいて、来年に敷地のどこかで芽を出してくれるといいけど…(-.-;)



わが家も、本当はこのハーブガーデンのように、素敵なお庭に…いつかしたいなぁo(^-^)o





カラダとココロに効くクスリ☆



店内は、すっかりハロウィンでした。



そういえば、前にYちゃんから、アロマディフューザーをもらったんだった、と思って、アロマオイルを購入しました。



アロマと微粒子ミストと、綺麗なイルミネーションと…



あと、今日のランチと他愛もないおしゃべりが、ココロとカラダに効いて来そうな気がします。











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
これってどうなんでしょう。。。
みんな、ありがと〜♪
空を見上げて思うこと。
 ふと、疑問に…?というか、前から思ってたこと。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 これってどうなんでしょう。。。 (2013-07-05 20:51)
 みんな、ありがと〜♪ (2011-01-28 16:04)
 空を見上げて思うこと。 (2010-12-07 14:18)
 カメムシの逆襲?? (2010-10-11 21:45)
  ふと、疑問に…?というか、前から思ってたこと。 (2010-10-08 19:35)
 つぶやき。。。 (2010-09-15 23:09)

2010年09月17日 Posted byK*th2 at 18:52 │Comments(0)ひとりごと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。