運動会☆


昨日は、幼稚園の運動会。



雨の予報だったけど、見事な秋晴れ\^o^/みんなよかったね〜♪♪♪



諸事情によりじぃばぁが来なかったので、ヒロトを連れてカメラマンのケイティさん。



首からデジカメ、肩から一眼レフ、ポケットには携帯入れて、片手にはヒロト(笑)



そんな格好でグラウンドの端をうろちょろしておりましたf^_^;


トモエの時はヒロトが小さすぎて、思うように写真を撮れなくて残念だったけど、今回はたくさん撮れてよかった(^^)



ただ…携帯で撮影したのはお弁当のみ(笑)遠景撮影には限界があります…



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



年長の今年はプラカード係で、赤いコスチュームを身につけて入場。



ちょっと不安げだったけど、私を見つけるとにっこり笑って、小さく手を振ってくれました(*^ω^*)/~


実はトモエも2年前、同じくプラカード係を務めました(^^)



だけど、こういう役割は、何を基準に選んでるのかなぁ…ふと疑問に思ったりしましたが…



親子競技では、二人で作戦を練って臨みました(笑)作戦の甲斐があって、つまづくことなく次にバトンタッチ出来ました(^^)v



クラス対抗リレーでは、アンカーを務めました。残念ながら最下位だったけど、最後まで全力で走る姿に感動(┬┬_┬┬)



お遊戯や体操も、みんなと息もピッタリで、うちの子も含め、みんなが毎日一生懸命練習したんだろうなぁと思って、思わず泣きそうに…みんなすごいよ☆



個人競技もお遊戯も、年長さんらしく生き生きと、堂々とした姿に、成長したんだなぁと実感しました。



年長組なので、出る種目も多くて、午後はちょっと涙目になりながらだったけど、頑張って走る姿は輝いてたよ。



子供達の行事って、一つひとつが大切な宝物なのかもしれないですね。



こうして子供達の行事を企画運営してくれている関係者の方々に心から感謝ですm(__)m









同じカテゴリー(子育て)の記事画像
12歳。
ナイキのランドセル
音楽の絵本。
親子活動のち忍たま☆
9歳。
昨日のおやつ☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 12歳。 (2014-12-13 18:03)
 ナイキのランドセル (2013-12-01 11:11)
 音楽の絵本。 (2013-07-15 11:35)
 親子活動のち忍たま☆ (2013-07-07 17:52)
 9歳。 (2013-07-05 16:10)
 昨日のおやつ☆ (2013-06-08 09:20)

2010年10月04日 Posted byK*th2 at 22:32 │Comments(2)子育て

この記事へのコメント
運動会感動だったね~~
パパ筋肉痛大丈夫??

ともちゃんの涙にも感動^^優しいね~~

来年応援にきてね♪♪
Posted by sairensousairensou at 2010年10月05日 18:28
sairensouちゃんへ
ホントに、いい運動会だったね(:_;)
sairensouちゃんこそ、筋肉痛?ママ一人で頑張ったね☆
トモエも自分のことみたいに応援頑張ったから、悔しさもあったのかな?
とっても感情豊かなコです(#^.^#)
Posted by K*th2 at 2010年10月06日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。