カメムシの逆襲??

※注:虫が苦手な方は、お読みにならないことをオススメします







今日は、休日といいお天気が重なったので、久しぶりに布団を干せました(^^)



力いっぱい布団を叩くのも、気持ちいィ〜♪とか思いながら…



で、取り込んで、布団に掃除機をかけようと広げたら、カメムシが2匹…



「メンドクサガリータ(ぼっこ。。ちゃんより引用)」のケイティ、つまみ出すのも嫌だったので、掃除機でぐいぃぃ〜んと吸引して、そのまま続行していると…







んんっ?







にっ…臭うっ!



排気が…臭うぅぅぅ〜( ̄ ̄;)



掃除機の紙パック内で、程よく暖められた、カメムシ臭…



…やられた( ̄▽ ̄;)







ふと、考えた…



もし、2匹が♂と♀で、中で繁殖なんぞしておったら…



う゛う゛っっ…あんまり考えたくないわい…




そういぇば、だいぶむか〜しに雑誌の投稿で、



「掃除機で蜘蛛を吸引したら、そいつが子持ちで、紙パック開けた途端に蜘蛛の子を散らすように蜘蛛がワラワラと出てきた!」



っていうのを読んだことを思い出しちゃったよ…



ひえぇぇ〜( ̄∞ ̄;)











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
これってどうなんでしょう。。。
みんな、ありがと〜♪
空を見上げて思うこと。
 ふと、疑問に…?というか、前から思ってたこと。
カラダとココロに効くクスリ☆
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 これってどうなんでしょう。。。 (2013-07-05 20:51)
 みんな、ありがと〜♪ (2011-01-28 16:04)
 空を見上げて思うこと。 (2010-12-07 14:18)
  ふと、疑問に…?というか、前から思ってたこと。 (2010-10-08 19:35)
 カラダとココロに効くクスリ☆ (2010-09-17 18:52)
 つぶやき。。。 (2010-09-15 23:09)

2010年10月11日 Posted byK*th2 at 21:45 │Comments(8)ひとりごと

この記事へのコメント
~( ̄▽ ̄;)


それの毛虫バージョンを連想してしまった


夢に見そうですf^_^;
Posted by とんぼ at 2010年10月11日 22:47
とんぼさんへ

…画像無いだけに、想像は果てしなく膨らむでしょ(^^:;
)

一夜明けて…夢に出て来ちゃいました?
Posted by K*th2 at 2010年10月12日 08:31
カメムシ危険ですよ~!(><)
以前住んでいたところが以上に
カメムシが発生する場所でしたから~。
見かけたらガムテープでペッタリして
臭う前に閉じ込め!が一番です!
処理も簡単で廃棄も安心。

先日、書くことができないほど
銀バエでかなり怖い思いをしました…
Posted by こまいぬかき at 2010年10月12日 21:13
吸っちゃダメダメ!
カレー粉とカメムシは、掃除機で吸うべからず、です!
うちも毎年カメムシ大量発生です!
ケイティさんが書かれた日、
うちも凄かったです!
って、毎年カメムシコメントしてるような…(~_~;)
カメムシ付いてもいいからお日様消毒を期待するか、
お日様消毒を諦めて室内干しにするか…。
今の所、太陽の恵みを選択していますが、
取り込むのに時間掛かるんですよね。。。
子持ちの蜘蛛も、こわ~い;;;
Posted by takenoko at 2010年10月13日 07:52
こまいぬかきさんへ
リコメ遅れてすみませんでした(>_<)このごろイロイロありまして…

ほほ〜ぅナルホドナルホド…ガムテでねぇ…メモメモっとφ(.. )

カメムシの次はギンバエですか…ぶつかって来るとかなり痛いですよね〜(>_<)しかし、発生源は??気になります。。

いざという時は、リアルカエル様を飼うしかない?
Posted by K*th2 at 2010年10月22日 23:23
takenokoさんへ
リコメ遅れてすみませんでしたm(__)m
忙しかったり、自分がダウンしたりで…バタバタでしたの(-.-;)

カレー粉…すごく鮮明に鼻腔いっぱいに、そのスパイシーな香りが想像出来ます(笑)

前に、お茶の葉っぱを吸い込んだ時は(茶筒半分くらいこぼした)それは爽やかな香りで、しばらくはウキウキと掃除機を掛けたものでしたが…

まさかカメムシ、こんなに強烈とは思わず…

窓枠に15匹くらいいた時は、殺虫剤で一網打尽でしたが、布団を取り込む時は、こまいぬかきさんのアドバイスに従って、ガムテで…P(`ω´o)
Posted by K*th2 at 2010年10月22日 23:42
逆襲臭とは!!恐るべしカメヤン(笑)

むふふ。メンドクサガリータのぼっこ。。も確実に吸い込み派だったけど、カメムシ注意ね、かしこまりっ。
ぼっこ。。語、お気に召したらガンガン引用しましょ、、ぷぷぷっ。

それにしてもそうだよね、♂♀でなんてやらかしたもんなら…
想像しただけで今は虫が苦手なぼっこ。。も困る~。
カメヤンから離れるけど、カマキリのタマゴからわしゃわしゃ産まれよるベイビ~達の群れが苦手。。しかも我が家の庭には毎年いらっしゃるっつー。
Posted by ひなたぼっこ。。ひなたぼっこ。。 at 2010年10月27日 17:39
ぼっこ。。ちゃんへ

リコメ遅れてごめんね〜(^^:;)
気づいたら2週間以上サボってた!

カメ様、おそるべしよね〜(。。;)絶対吸い込んじゃだめよ〜
その臭い、しばらくはお部屋に広がるからねf^_^;

しかし、かまきりのお子達がわらわらと出て来る様子、想像したら寒イボが〜( ̄▽ ̄;)何百匹いることやら…


それから、ぼっこ。。語は、今後も断りなく引用させていただきまする(笑)
Posted by K*th2 at 2010年11月14日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。