マッドハッター★クリスマスバージョン☆


息子のダッフィーのコスチューム、完成です。









マッドハッターをちょっとアレンジして、クリスマスっぽい感じにしました。














衿と袖には、水色のブレードをあしらって、



帽子とブーツは、メタリックなレザーで♪








今回、唯一付けたチャーム。



懐中時計風に…



3歳児が抱っこするのに、いっぱい付けたらちょっと邪魔かな〜と思ってf^_^;



息子は気にいってくれたみたいです(^^)




.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



今日は久々に美容室で髪を切りました。



ヘアカタログを見ると、アタシの髪質じゃ無理な、エアリーでかわいらしいふわふわなヘアスタイルばっかり…



剛毛でくせ毛の人専用のカタログ、ないのかなぁ…(´Д`)



美容師さんと相談して、結局は前と同じ髪型に落ち着きました(┬┬_┬┬)




そのあと、レガーメさんに郡山でのイベントのチラシをお願いしがてら、軽くランチ。



今日は田舎パンサンドをいただきました。



画像…ない…食い気に走って、気付けばサンドウィッチにはすでにケイティの歯型〜(^皿^)



美味しかったです♪レガーメさん☆



ヒロトとも遊んでくれて、ありがとうございました(#^.^#)




いつか、レガーメさんでお一人様ランチ、してみたいわぁ♪








同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2010年11月16日 Posted byK*th2 at 17:23 │Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。