ティンカーベル風コスチューム☆


こちらは、ホノカのシェリーメイコスチューム「ティンカーベル」です(//▽//)









作りながら、あまりに大胆なそのデザインに「ドキドキしてまうやろ〜っo(>ω<)o」とか、ひとりコーフン状態(笑)



フィギュアコレクターの気持ちが、ちょっと理解出来た気がする(^^:;)








靴は、白いポンポンを一個だけ付けてみました(^^)もちっと大きめがよかったかもしれないf^_^;









羽根は、オーガンジーで。真ん中にお花を付けたのは、ワイヤーがごちゃごちゃしているのをかわゆく隠すためでっすb(^-^)d





今回も、シンデレラに続いてサテン+オーガンジーを使用。



このコンビは、縫うときにツルツル滑って扱いづらい…(-゛-;)



でも仕上がってみると、色がとっても綺麗です☆








.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



いよいよ明日の夕方、東京に行きます♪



自分用のなんちゃってキャスのショルダーも完成したし、



アリスとマッドハッターのコスチュームを着たマイダッフィーとシェリーメイちゃんもキャリバの中でスタンバイさせたし、



多分、一番浮かれてるのは、このわたくしです(笑)(笑)(笑)








同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2010年11月25日 Posted byK*th2 at 16:45 │Comments(2)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
カワユイ
なんか。。色ポイね
帰って来たら見せてね

子ども達の体調は大丈夫?
いっぱい楽しんで来てね話楽しみに待ってます

バックのブログね
Posted by sairensou at 2010年11月25日 18:33
sairensouちゃんへ
みんな元気で…と言いたいところだけど、ホノカは新幹線で爆睡中。。。

楽しんできます♪

ティンカーベルは次会う時にね(^^)
Posted by K*th2 at 2010年11月26日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。