初ハッピースさん☆


今日はクリスマスイヴですね☆



皆様、ステキな夜をお過ごしでしょうか。。。



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



わたくし、遅ればせながら、本日お初!!



「hapeace」さんにお邪魔して参りました♪



実家から車で5分くらいなのに、いつもお邪魔する機会を逃しておりました…



本日の目的は、お友達へのプレゼントを選びに行くこと(^^)








カワユス雑貨がいっぱいあって、目移りしっぱなし〜(゜ω゜;)(;゜ω゜)キョロキョロ









紅茶やカップ、ポットがかなり気になる〜



ホントはプレゼントだけ買いに行ったつもりだったのに、自分のものまで買っちゃいました↓↓↓






マグカップ。



キュートなマトちゃんとシックな色合わせにキュンとしてしまいました(*´ω`Pq)



明日はこれで、朝のお茶を飲んじゃうぞ♪



hapeaceさん、本日はありがとうございました☆



またお邪魔しますね〜♪













2010年12月24日 Posted byK*th2 at 22:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
こちらこそ、わざわざありがとうございますm(__)m

お声をかけて下さり光栄でした(^_^)v
なかなかお忙しいと思いますので、
お時間ある時いつでも遊びにいらして下さいね~~♪♪

マトリョーシカのマグすごく可愛いですよね(#^.^#)
私も、ジャムカバーのteapot毎日お紅茶で使っていて
お気に入りです!!

また来年!初売りにでもお出かけくださいね!(^^)!
Posted by hapeace at 2010年12月24日 23:52
hapeaceさんへ
昨日はお話もたくさん出来て楽しかったです(^^)

プレゼントも一緒に選んでいただいて、ありがとうございました☆

きっと喜んでくれたと思いますo(^-^)o

いっぱい欲しいものがあったけど、予算の都合で断念(笑)

また行かせて頂きます!

よいお年を〜♪
Posted by K*th2 at 2010年12月25日 14:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。