雪子、帰る。。。


ぼっこ。。ちゃんちのブライス「雪子」が、無事完成して、ぼっこ。。ちゃんがお迎えにやって来ました。










ほとんど練習台、みたいな感じだったのに、信頼して預けてくれたぼっこ。。ちゃん、ありがと〜♪









全体的には、こんな感じ☆



阿寒湖畔に佇んで記念撮影してそうな(笑)アウトフィットは、あたくしが手縫いでザクザクと縫った、昭和レトロな感じのワンピース☆



裏は、端の始末もしてないけど、おまけで雪子にプレゼントです(^^)












カスタムのお礼って頂いた、ワイロの数々。。。










ぼっこ。。ちゃん、今日も遠いところ、ありがと☆












同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年01月27日 Posted byK*th2 at 17:15 │Comments(2)ブライス

この記事へのコメント
雪子、本当にどうもありがとねーーー!!
練習台??とんでもないない。すんばらしい技術にただただ感動♪♪
本当になんつー変身ぶりざんしょ!!それはもう可愛くて可愛くて抱いて寝たいわっ。

今日早速もう1体用のとレイの計画用に、アイを4枚落札~~。
後はウィッグだけだわっ。

アウトフィットも布もキノコもいっぱいありがと!
大切にするね。
ランランランチもご馳走様デシタ(#^.^#)
またミッカイしよ~~☆
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2011年01月27日 22:40
ぼっこ。。ちゃんへ

楽すがったね♪
雪子のカスタム気に入ってもらえてあだすも嬉すぃよ☆

万が一んときはメンテもすっからいつでも言ってね(^▽^)

次のブラ子も近々参るから、お迎えしたら連絡すっから構想練っといてね(^-^)d

ワイロのカワユス瓶、お姉ちゃんたちから「いいなぁ〜」って。

だめだよ〜あだすのだがら〜(^皿^)←大人げねぇ;;

もらったレトロ生地、アウトフィットに使う!…でももったいないな〜どうしよ??悩む…


また、ランランランチ付きアウトフィットの会しよ〜♪
Posted by K*th2 at 2011年01月28日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。