育ててます♪


おととい、空になったプレーンヨーグルトのパックに、牛乳を入れてファンヒーターの前に放置したら、



ヨーグルト育ってました〜☆



今日で2日目です(#^.^#)



どのくらい続くかなぁ〜楽しみo(^-^)o



数年前にも、今くらいの時期にカスピ海ヨーグルトでチャレンジして、1ヶ月くらいは続いたけど、いろいろバタバタしてダメにしちゃったので(泣)



今回はお手軽に市販のプレーンヨーグルトで。



覗いてみたら、またいい具合に育ってた(*´艸`)



そのまま食べるには、少し酸味が足りない感じですが、ジャム入れたり、ハチミツ入れたりして毎日楽しみたいです(*^ω^*)



お腹の中も健康にするぞ〜p(^▽^)q










2011年02月06日 Posted byK*th2 at 16:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。