ロリ風ブーツも完成☆


完成したブーツ、はかせてみました。








ふさふさでフワフワなウサギの耳と、シックなバラのコサージュがお気に入りです(*´艸`)








ボトムはシングルガーゼのティアードスカートと、ピンクベージュのチュールレースの巻きスカートの二重仕立て。





ブラウスは、シングルガーゼの一重仕立てだけど、前立てにフリル、さらにその上からと襟元にトーションレースをたたいて、



袖もトランペットスリーブ風にして、肘から下はオーバースカートと同素材のチュールレースを二重にしてあるので、かなりボリューミィです♪



↑↑↑このブラウス、型紙を作らず生地を直接裁断して、気持ちの赴くままに制作いたしました。



と言うか、ブーツ以外は型紙がないです。
なので、同じものは作れないのです。。。








手には、バラのつぼみが絡み付く小さな鳥かごを持っています。







ブーツは、アイボリーの合革とピコレースでバイカラーにして、少しスパイシーな甘めロリータ(←それって甘めロリータというのかな?)



ここまで作ったら、なんとなく気が済んでしまいました(´▽`)


なので、またしばらくはダッフィーちゃんのオーダーの方に集中します。。。



私のわがままでオーダーお待たせしてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m



で、落ち着いたらまたブライスアウトフィットを手掛けていきたいと思います。













同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年03月01日 Posted byK*th2 at 18:30 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。