冷静に…


今日は帰宅後、二人の娘達が紙ねんど遊び。








ホノカ作、アリエル。













トモエ作、イチゴ。






繊細な子供達の心に、なるべく負担をかけないように、出来るだけ、いつもどおりに過ごさせてあげたいです。









スポーツ飲料のボトルは…







余震の影響で、なんだかいつも身体が揺れているような感じを、視覚で冷静に判断するため。



子供達も、これを見て「揺れてないよ〜おかあさん」と、教えてくれます。



冷静に、冷静に…






※この度の大地震で被災された方々にお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

私も、微力ながらお力になりたく、田村市内に避難された方々に、わずかばかりですがブランケット、毛布、座布団などを届けさせていただきました。


勤務先でも、飲料水など提供させていただきました。



困った時はお互い様。みんなで力を合わせて乗り越えましょうね。













2011年03月14日 Posted byK*th2 at 20:37 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご無事で良かったです。
余震が続いており、不安なことと思いますが
くれぐれもお体に気をつけて下さい。
一日も早い復旧と被災者の方の救出を祈っています。
そして、安心して暮らせる日がくることを祈っています。
Posted by ガネーシャ at 2011年03月14日 23:21
ガネーシャさんへ
なんとか無事に過ごしてます☆
余震に加えて原発の不安もありますが…もうあとは良い方に向かうことを信じるしかありません。
私たちはまだまだ…津波の被害に遭われた方々を思うと、もっと頑張れるはず…

今はただ安心して暮らせる日々を心待ちにして頑張ります☆
Posted by K*th2 at 2011年03月16日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。