私に出来ることは…


着られなくなった、または着なくなった衣類をかき集めたら、ダンボールで3〜4個分くらいありました。



最寄りの出張所に届けさせていただきました。



避難所生活の方々に少しでもお役に立てますように…






現在、避難所では食料はもちろん、衣類が圧倒的に不足しているそうです。



地域によって、また個人的な事情によって、出来ること出来ないことはあると思うけど、自分に協力出来ることは積極的にしていきたいと思います。














2011年03月16日 Posted byK*th2 at 11:24 │Comments(2)

この記事へのコメント
近くの人が、自分も不自由なのに支援してるのを知ると、胸が熱くなるよ。
私も子供達も、節電を心がけて、部屋でもダウンジャケットです。
計画停電で世間は騒いでるけど、実際に2日間の停電を経験して、電気の頼りすぎに反省しました。
不自由な生活が続くけど、お互いに頑張ろうね。
こうしてメールをするだけでも、息抜きになるしさ。
Posted by さっしー at 2011年03月16日 15:14
さっしーへ
いざ自分が同じ目にあったら…と思うと、何かせずにはいられないし、何か出来るはず…ってずっと考えてて…

子供がみんな小さいからボランティアには行けないし、かと言って義援金も…うちも生活は楽じゃないから、あとはこんなことくらいしか思いつかなくて…

さっしーのとこ、うちより大変なのに、嬉しいメールありがとうね。
お互いに頑張ろうね☆
Posted by K*th2 at 2011年03月16日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。