みんなにありがとう☆


日曜日に、船引に戻って来ました。



いろいろやらなきゃならない事もあったし…何より残してきた男性3人が心配だったから(^^:;)



お義父さんは、味噌汁作ろうとしたら味噌野菜炒めになっちゃったことや、卵焼きを作ってうちの旦那さんのお弁当のおかずに持たせてくれたことなど、留守の間にいろいろしてくれていました(^^)



↑↑↑そのほかに、ガス台の周りが綺麗になってたりf^_^;男性同士で慣れない仕事を頑張ってくれてました。



うちの旦那さんは多くは語りませんが…仕事しながら家のこと、きっと大変だったと思います。



ありがとうゴザイマス。



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



針仕事の楽しさに目覚めたトモエが、ティッシュケースを作りました☆



裁断とレースの飾りは私が担当だけど、本人はご満悦。。。



これで、学校にティッシュを持っていくのを忘れなくなればいいなぁと思うけど…ねぇf^_^;



針仕事…どちらかというとミシンより針が好きなケイティ。



トモエが針仕事に興味を持ってくれて嬉しいな(#^.^#)



その楽しさ、少しでも分かってもらえたらいいなぁ(^^)



.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。.☆.。+:゜☆゜:+。..



郡山に避難している間、たくさんの方々のブログにお邪魔させていただきました。



みんな、福島の将来に不安を抱きつつも、確かな未来を信じてそれぞれに出来ることを着実に行動に移したり情報を発信し続ける姿に、勇気や元気をたくさんいただきました。



みんなみんなありがとう。



私も自分に出来ること、これからも続けていこうと思います(*´`)









2011年03月26日 Posted byK*th2 at 21:25 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。