小さなシアワセ☆


昨日の公園で、結局、2時間以上も遊んでおりました…放射能いっぱい浴びちゃったかも…ヒエェェ〜(;゜▽゜;川)



でも子供達の集中力ってすごいねぇ〜だって、アスレチックとブランコ、鉄棒くらいしかない公園なのに…



退屈してきた母ケイティに、ヒロトが「たこさん描いて〜」と言うので、大きなたこさん描いてみました。



ついでにいかさん、くらげさん、お魚さん、イルカさんにクジラさん…いっぱい描いてしまいました〜♪



すっかり童心に返っちゃったf^_^;



ホノカは、人魚姫とダイビングで潜っている人を描いてました(^^)



トモエとヒロトは、私たちのほかに遊びに来ていたママと女の子と、四つ葉のクローバー探しに夢中☆←遊んでいるうちにすっかり仲良しに…



6枚も見つけました(*´艸`)



小さなシアワセ、見つけた一日でありました(*´ω`)












同じカテゴリー(子育て)の記事画像
12歳。
ナイキのランドセル
音楽の絵本。
親子活動のち忍たま☆
9歳。
昨日のおやつ☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 12歳。 (2014-12-13 18:03)
 ナイキのランドセル (2013-12-01 11:11)
 音楽の絵本。 (2013-07-15 11:35)
 親子活動のち忍たま☆ (2013-07-07 17:52)
 9歳。 (2013-07-05 16:10)
 昨日のおやつ☆ (2013-06-08 09:20)

2011年05月04日 Posted byK*th2 at 09:02 │Comments(2)子育て

この記事へのコメント
すごい!こんなに!
小さな幸せも集まるとでっかい幸せになりますね☆
Posted by 美部屋美部屋 at 2011年05月04日 09:55
みきるちゃんへ
ちっちゃい幸せに気付けることが、実はホントの幸せだよね(^_-)-☆
みきるちゃん、ふぁいとっp(^^)q
Posted by K*th2 at 2011年05月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。