いまさらだけど、はまっちゃいました。


↑↑↑画像は、兎ちゃんの追加画像です(*^^*)



ちょっと拗ねたように見える、上目使いな画像1枚目と、いたずらっぽい目線の画像2枚目…



どっちもお気に入りのアイ作家さんのものです♪



オークション終了まで、少しずつ画像もアップしていきますo(^-^)o





ところで、タイトルの「はまっちゃった」のは…



バレーボール〜☆☆



実は、ルールも知らないという(笑)バレーボール音痴…正確には球技全般、もっとざっくり言っちゃうと、スポーツ全般が苦手で、



なんでバレーやろうと思ったかと言うと、



お嫁に来て間もなく9年になろうというのに、いまだに顔と名前が一致しない組内のお嫁さんたちの名前を覚えて仲良くするためであります。



いざ、やってみると、これが楽しーo(^-^)o



週一回、1時間30分だけど、身体を動かしていっぱい汗を流すのは久しぶりで、気持ちいいなぁと素直に思っちゃいました。



でも、まだまだへたっぴですf^_^;









同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年06月15日 Posted byK*th2 at 22:16 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。