至近距離で…


※画像と内容は全く無関係です。あしからず。






相方Yちゃんと共に今日、行って来ちゃいました☆



「青木隆治」さんのショーo(^-^o)(o^-^)o



モノマネタレントさんは初めてだったけど、素晴らしかったです☆




モノマネした人、覚えてるだけ書いてみます。



徳永英明さん

渡辺真知子さん

松崎しげるさん

松山千春さん

さだまさしさん


20人メドレー↓↓↓

GReeeeN

布施明さん

瀬川瑛子さん

細川たかしさん

堂本剛さん

L'Arc-en-Ciel

河村隆一さん

GLAY(ポーズのみ?)

桑田佳祐さん

古畑任三郎

スーパーマリオ(?)


↑↑↑あと思い出せない(-.-;)
多すぎて…



AIさん

美空ひばりさん

Mr.Children


…美空ひばりさんは圧巻でしたぁ…





でも個人的には、渡辺真知子さんのモノマネが好きだなぁ



トークを合間にはさんで、しかもトーク中に志村けんさんとかコロッケさんのモノマネが入って、会場盛り上がる〜↑↑↑



トーク中、いたずらっこみたいな一面も見られたし(^-^)あんまりテレビでは見たことなかったから、思わずキュン☆としたりして…



結局、一時間の公演予定を大幅に越えて、素晴らしい歌声を聴かせてくれました♪



そのうえ、後ろの席のお客さんのために、舞台を降りてファンサービスまで!!!



すごく近くでお姿を拝ませて頂きました(-人-)アリガタヤ〜



その芸の幅広さとクオリティーの高さ、お人柄…



ますます惚れてしまいましたわ…(*´艸`)



ちなみにお客さんは9割8分、女性で、年齢層はかなり厚いです。10代〜70代かな?





なかなかこういう機会には、今後巡り会えないと思うので…



これからはテレビ越しに応援します(*^ω^*)



隆ちゃんこれからも頑張ってd(@^∇゜)/ファイトッ♪
















2011年07月11日 Posted byK*th2 at 23:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
こんにちは。
いいですね~!
こんな時こそお笑いモノマネ見たいです!

しかも青木さんはお父様もモノマネ芸人ですし
今までいろいろと苦労された方でも有名ですよね。
人生山あり谷ありです…。
私もあの歌声を生で聞いてみたいです。
Posted by こまいぬかき at 2011年07月16日 14:26
生の歌声、素敵でしたよ(*^^*)
しかもイケメンだったし・・・
久々にはしゃぎました(^^;;)

今までご苦労された経験があるからこそのパフォーマンスというか、きどったところがなくて、ご自身もとっても楽しそうでした。

今、思い出したけど、20人メドレーで、福山雅治さんと、山崎まさよしさんも・・・今のわたしのぐずぐずの脳ミソから掘り起こせる記憶は、これが限界;;
Posted by K*th2K*th2 at 2011年07月17日 10:12
いいなぁ〜(o^ O^)シ彡☆

テレビ見ていて毎回裏切らないモノマネ
イケメンだしね
会いたかったなぁ〜

ゆっくり話聞かせてねっ
Posted by sairensou at 2011年07月18日 20:19
sairensouちゃんへ
ホントに…すごい顔小さくてイケメンだったよ〜(*´`)

彼の歌はもはや「芸」の域を超えてた!

…じゃあ何?って聞かれたら…

…職人技?(笑)


とにかく、潤ってきたことは間違いない。
Posted by K*th2 at 2011年07月24日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。