珍しく、予告編☆


毎日毎日、あちぃね…皆さん、夏バテしてませんか?大丈夫?



先日(もう半月以上前です)大腸内視鏡検査を受けて「再発です…お薬飲みましょう」って言われて気分的に↓↓↓↓↓だったけど、ようやく立ち直りつつあります…



あ、でも正確には、心のダメージよりも、身体がいつもよりちょっぴりしんどくて気持ちが上がって来ないっていう感じでしょうか…



加えてこの暑さのせいで、さらに身体は思うように言うこと聞きません(*_*)それでも日々の暮らしのリズムは大きく変えるわけにゃあいかないので。



せめてもの救いは、理解ある家族に恵まれた事です…



こんなダメっぷり全開のアタクシでも、温かく見守ってくれています(┬┬_┬┬)スマヌノウ…






ぁああぁっ( ̄▽ ̄;)それにしても、暑い空気は重い…






.。+:゜☆゜:+。.。+:゜☆゜:+。..。+:゜☆゜:+。..




さて、お話変わって、画像のコですが、次回出品予定です。



早ければ火曜日辺りに。



まだ細かいところが仕上がらないので、もう少しお待ちください。



過去3回、出品したコ達は、みな白か黒のコスチュームで、じぶんちのコも白い服が2人…色彩をだいぶ抑えた仕上がりでした。私の中では、全身白い服も黒い服も非日常な感じがして、幻想的っていうか…ドールのコンセプトに当て嵌め易かったのかも(^▽^)d



だけどそろそろカラフルなコを生み出したいと思ってたのですが、



こればっかりは、自分の気持ちが盛り上がって来ないと無理かなって感じてました。



なので、こんな色いっぱい使ったコが急に自分の手から生まれて、自分でも驚きです。



これって、「元気になりたいっ」ていう心の声なのか、「元気になったよ」っていうメッセージなのか、



どちらにせよ、心はプラスの方に動いているようです☆



こうしてドールと触れ合う事で、心は回復しつつあるのかも知れません。



今までお嫁に出したコ達も、一体一体に思いもあり、入札があると嬉しい反面「お別れだね…」って少し淋しい気持ちにもなったりしましたが、



作る事で癒される私がいて、そのコを可愛がることで癒される方がいるなら、幸せは2倍でしょ?



だから、割り切るって訳ではなくて、ホントに嬉しい気持ちで送り出せます。



カスタムブライスちゃんとともに、日本各地に幸せが運ばれていきますように…













同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年07月17日 Posted byK*th2 at 12:07 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。