お久しぶりのダッフィーちゃん**


お久しぶりです。


何度、このせりふを書いたことか。。。


最近になってようやく、ダッフィーコスを作ろうという気になり(遅い・・・?)


オーダーコスが完成して、無事お届けできたのでお披露目しま~すキラキラ


お久しぶりのダッフィーちゃん**

かっ・・・かわいいicon06

今回はスカートとパンツ、靴のオーダーでしたが、全体のバランスがとりづらくてすごくなやみ。

考えた末、耳付きぼうしをかぶせることに相成りました^^


これ、定番化しようかしら。




そして、ぶらこ。

お久しぶりのダッフィーちゃん**

試作ブーツをペンダントに。

これはプレゼントプレゼントの予定。



それから、ただいま出品ちう。

お久しぶりのダッフィーちゃん**

ブライス用キャリーバッグicon12


中が見えるので、そのままディスプレイ用に使ってもよさ気です。


ところで・・・中にいるぶらこさん、


じつは9月半ばに、出品用にカスタムしたんだけど、手放すのが非常に惜しくなり

うちの子決定♪

ま、そおゆうこともありますです。


今度、詳しくご紹介の予定。一応、近日中に(笑)


ケイティのいう「近日中」に説得力がない!!そんなの待てるか馬鹿もん!!とおっしゃる方は、

めえぷるさんにもフォトブック置いてありますので、ご足労ねがいますm(_ _)m

おいしい珈琲もあるよコーヒー











同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2011年10月23日 Posted byK*th2 at 20:08 │Comments(0)ダッフィー&シェリーメイ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。