追加画像。

今年もあと少しですね。


いろんなことがありすぎて、語りつくせないけど、


今年はたくさんの方から励ましのお言葉をいただいたり、


家族や仲間の大切さ、


頑張れることは精一杯頑張るということ、


いろんなことの積み重ねが大きな力になること、


そのほか、いろいろ。。。(笑)


とにかく、生涯忘れられないであろう一年でした。


来年はいい年になるよ、きっと。


みんな頑張ったもん、ね。






追加画像です。


追加画像。


蝶々のホログラム入りアイ。


追加画像。


葡萄の実を割ったような色のドールアイ。


最近、二重を描き込むことが多いけど、本当は二重のカスタムちゃんは得意ではないです。


奥二重のコンプレックス(笑)


でも、この歳になってようやく、自分のコンプレックスも愛せるようになりましたよ。成長したもんです。


追加画像。


眠り目。


カスタムちゃんの眠り目、とっても好きicon06


今回は珍しく、グラデーションしてません。


たまにはこんな感じもいいかと。


追加画像。


オーバーブラウスと、ワンピの重ね着。


フリルとピンタックを付けているうちに、ピンクハウスみたいになってまいりました。


自分ではまず、着ないです。なので、カスタムちゃんに代わりに着ていただきます。


追加画像。


襟元アップ。


丸襟、かわいいなぁ・・・ですが私にはいまいち似合いません。


なので、やっぱりカスタムちゃんにお任せいたします。


追加画像。


やや上からアングル。


睫毛、長くて羨ましい・・・


デフォルトの睫毛が嫌いです。ぱつん、とカットしたみたいな不自然さ、何とかなりませんか?タ○ラ○ミーさん・・・


明日、お天気が良かったら、また撮影して追加画像アップしますface02
















同じカテゴリー(ブライス)の記事画像
追加画像☆
カスタムブライス出品。
ナナイロテントウさまのアウトフィット☆
カスタム・なんちゃってスケートデート☆
続・追加画像
アリスカスタム。
同じカテゴリー(ブライス)の記事
 追加画像☆ (2015-05-04 16:33)
 カスタムブライス出品。 (2015-05-02 14:49)
 ナナイロテントウさまのアウトフィット☆ (2014-12-06 15:11)
 カスタム・なんちゃってスケートデート☆ (2014-11-23 21:09)
 続・追加画像 (2014-10-30 07:38)
 アリスカスタム。 (2014-10-29 10:44)

2011年12月19日 Posted byK*th2 at 17:44 │Comments(0)ブライス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。