マイナーチェンジっ!!

昨日、ミッキーミニー風コスチュームが完成して、無事到着の連絡をいただいたので、アップします^^


マイナーチェンジっ!!


定番の、タキシードと、赤ドットワンピース。


別にどこも変わったようにはみえませんが・・・?


秘密は、ミッキーのブラウスにあり!!


マイナーチェンジっ!!


フェイクのベストがついてますface08わぉicon06


ブラウスの前身ごろに、ベストの前身ごろを挟み込んで縫いつけた感じです。


ブラウスだけより、フォーマル感が上がった感じ、しませんか?


実は、ブラウスにはピンタックも入れたんだけど、見えなくなっちゃったface03


ジャケットの前は、スプリングホックで留めて着ることも出来ます。


マイナーチェンジっ!!


こんな感じ。


後姿は、あわてて発送した後に、撮影忘れたことに気づきましたicon10


・・・やっぱ、ダッフィ可愛くて、和みます。。。



















同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事画像
「歌のおにいさん」桜井くんver.
マリオ~♪
初の!関ジャニコス「クルトン」
答え合わせ。
オーバーオール2セット、完成☆
シェリーメイちゃんのワンピ☆
同じカテゴリー(ダッフィー&シェリーメイ)の記事
 「歌のおにいさん」桜井くんver. (2014-11-30 08:21)
 マリオ~♪ (2013-11-21 12:00)
 初の!関ジャニコス「クルトン」 (2013-08-13 09:02)
 答え合わせ。 (2013-06-25 18:50)
 オーバーオール2セット、完成☆ (2013-05-31 13:30)
 シェリーメイちゃんのワンピ☆ (2013-05-31 10:31)

2011年12月25日 Posted byK*th2 at 13:39 │Comments(5)ダッフィー&シェリーメイ

この記事へのコメント
メリークリスマス
Merry Christmas
Happy every day
Posted by 品番: PD-009価格:3500円 at 2011年12月25日 14:33
K*th2ちゃんの作りコスチュームカワユイ
ダッフィー癒される
Posted by sairensou at 2011年12月25日 20:57
最高のクリスマスになったよ〜♪

見えない所のこだわりが、さすがです!
まぢに全く見えないぞ(^_^;)
今までのコスも組み合わせて、いろいろ楽しみたいと思います。

Thank you(^o^)/~~
Posted by さっしー at 2011年12月26日 06:01
sairennsouちゃんへ

ありがと♪

来年は、一緒に作ろうね(^^)
Posted by k*th2 at 2011年12月27日 16:32
さっしーへ

見えたら逆にまずいっしょ(^皿^)

クレーム来ちゃうよぅ(^^;;)

脱がせる人だけしか見れないところがいいのだ(意味深発言?)

ニューイヤーのインパはこれで決まりね^^
Posted by k*th2 at 2011年12月27日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。