ペンケース。

またまたご無沙汰してしまいました。。。


気が付けば、明日で連休終わっちゃうなぁicon11


この連休は、旦那さんと子供たちの休みが合わない上に、ホノカがのど風邪で一日に熱を出し・・・


学校行ってるあいだに、パスタ食べにいこうね~(^^)ってウキウキしてたのが、結局お出かけできず・・・Orz・・・


パスタは次回までおあずけ。





そんなホノカに元気になってもらおうと思って、こちらチクチクいたしました。

ペンケース。

レトロなバンビのペンケース。



中は、
ペンケース。

スイーツ柄。ウマソウダナ・・・



授業中、おなか空きそうですプリン



これを見ていた長女。



「いいなあ~いいなあ~ともえも欲しい」というので、


ペンケース。



翌日、こちらをチクチク・・・



おなじ形でも、色とモチーフで雰囲気を変えてみました。


中は、

ペンケース。



オレンジの小花。爽やかにまとまった感じです。






こうなればヒロトも欲しくなるわけで、こちらをチクチク・・・




ペンケース。



ヒロトが大好きな「じんべえざめ」のバネポ!!


中に飴ちゃんとか、入れていただく予定でしたが・・・





ペンケース。


フェルトのサメ、食わせてますface08icon10




子供ながらに、弱肉強食を解っておるようです・・・
















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
久しぶりに・・・バッグ。
乙女なレザーのキーケース☆
息子の体操着入れ
メルヘンなおうち。
ウェルカムキャットちゃん☆
恐竜のリュック
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 久しぶりに・・・バッグ。 (2014-12-14 08:25)
 乙女なレザーのキーケース☆ (2014-04-10 09:00)
 息子の体操着入れ (2014-04-09 12:41)
 メルヘンなおうち。 (2014-03-24 18:37)
 ウェルカムキャットちゃん☆ (2013-11-30 17:45)
 恐竜のリュック (2013-08-26 15:32)

2012年05月05日 Posted byK*th2 at 17:39 │Comments(2)ハンドメイド

この記事へのコメント
ジンベイザメ可愛い
たっ食べてる(笑)

ブログ本当に久しぶりだね(^○^)
今度お茶しましょ〜
Posted by sairensou at 2012年05月05日 19:46
sairensouちゃん

じんべえざめ、いい出来だよ(^^)

よく見えないけど、腹ビレもついてるの。

正面アングル、けっこう萌えるよ(笑)


お茶のお誘い、いつでも待ってる♪
Posted by K*th2K*th2 at 2012年05月10日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。